マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 遠征記

たっだいま〜って帰ってから丸1日半もたってるわい!
楽しい思い出は書いておかないといけないので、写真ありまくりの自分のための記事です。

そういえば、この旅は学生時代からの友人かつNEWS担の時に一緒に行動してたアニキ担と一緒に行ったんですが、気がついたら松竹座マジックで濱ちゃん担になってしまい(てか松竹誘ったのは私だ:汗)。この旅で1年分くらいの関ジュ話をしたような気がするわ(笑)


<1日目>

朝6時台の新幹線で東京へ。確かこの連休は秋晴れで天気も良いって言ってたはずなんだけど、私とミッキーは昔何か確執があったのか知らないけど本日も素晴らしい曇り空!!…本当、ディズニーで青空を見たことがないよ…私は(とほほ)

今回の目的はディズニークリスタルロケットを作るために行ったようなもんだけど、さすが…2時間待ちだよ!!!まあ、大人しく待ちました。その間にキスマイどさ回りコンの確認もしつつ、落ち込みつつ…と過ごして希望通りゲット。
は〜目的果たして安心。

やっぱりハロウィンが1番スキだな〜。別にトリックオアトリートとか言わねーけどwww回りがオレンジパンプキンに溢れ返ってるのが楽しい、キャワすぎ、ウキウキすぎ!

マスカレードって事で仮面とかもあってテンション上がる!

蜘蛛の糸とかも凝ってるのよーー。でも蜘蛛のキャラが超可愛くない(笑)

ひぃぃぃぃ〜〜〜〜カボチャきゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!

こういう場所って何か中間様が超似合うよね〜で、桐山は中間様に仕える子なんだよね〜とか妄想もしつつ…久しぶりのシーなんでこれが通常なのか知らないけど、なんかみんながみんな「ダッフィー」を小脇に抱えてるのよね。小さいのじゃないよ、普通のサイズのダッフィーを抱えてるの。買ったばかりでもなさそうな自宅から持ってきました!って感じのを。これがすれ違う人すれ違う人みんな持ってるから、持ってたら割引とか特別待遇とかあるん?どーなの??ってくらい、クマ大人気。シーの1番人気はダッフィーなんだね。前に来た時はそーでもなかっただけにカルチャーショック。

でもカワイイな、ダッフィー。

お昼はホライズンベイ・レストランでカツレツを。中にチーズも入ってて意外とウマウマだった!

あとね、前に来た時は無くてガックリしてたうきわまんがあったよーーー!!久しぶりーーー!!食べる食べるーーーってことで

やっぱりウマウマ!キャワキャワ!うきわまんは美味しいねぇぇぇぇ〜〜〜!!!

あとマゼランズ・ラウンジでまったりとお茶。クリームブリュレと紅茶でまったりしながら、さっき引き取りに行ったクリスタルロケットでも組み立てようかしら〜るる〜とか思ったら、ハートのピースが勢い余ってどこかに飛んでしまった!!!あわあわしてたら、キャストのお姉さんもやってきてみんなで捜索活動。ライトまで持ってきてもらったのに見つからず…。お姉さんに悪い事したわ〜ってホテルに戻ったら袋からコンニチワしてやがる>ハートのピースが…。
あぁぁぁぁぁぁ〜〜すんません!すんません!!超優雅な場所であわあわしてすんません!!
でも、クリームブリュレと紅茶は美味しかったよ。ディズニーにいることを忘れるくらいノンビリしました。

本当、最近ディズニーに行ったら食ってるか買い物しかるかって感じだけどガツガツしないからノンビリして楽しかったな〜。

<2日目>

濱ちゃん担が何を思ったかジャニーズショップに行きたいと言い出し(大阪に住んでるのに)。朝早めに起きて原宿へ。別に新写真もなさそうだし公演もドリボくらいだから余裕だよね〜って思ったらまさかの整理券配布><アリエナイ!!さすがシルバーウィーーーーーク!!
しょうがなく整理券を貰ってドリボ後にまた原宿に行く事を決意。

その後、東方担(?)が会いに来てくれたのでどこか美味しいとこ連れてって〜〜ってお願いしたら

ええ!?パンケーキデイズが原宿に!!??いつの間に開店してたのーーーー??って事でウキウキで行っちゃいました。

ビーフシチュー&アボカドと海老のサラダのセット。相変わらずキャワだのぉぉぉ〜〜〜。原宿店が出来てるとは思わなかったから嬉しかったな〜。これからもご贔屓させていただきます☆

東方担と別れて帝劇へ。ドリボの感想はまた書けたら。

ドリボ終了後、新幹線の時間まで残り2時間ということで慌てて原宿へ。この行く時にすっごいすっごいみったんソックリの子を見たのーーーー!!!電車の中で。チャラさといい唇と頬のぽってり具合といい、身長といいみったんソックリ。違うのは腕の太さと声だったんだけど、東京にはこんなキャワな子がいっぱいいるのね〜とホワホワしつつ思わずガン見しちゃったよwwwばばぁ自重www

原宿店は余裕で入れたものの、やっぱり大阪店と在庫状況は同じということを知り早々に退散。

東京駅でお弁当やお土産を買ってタイムアップ。ピッタリ余裕で新幹線へ。

お弁当はちょっと豪華に石垣牛のハンバーグ弁当。沖縄専門のお店でゴーヤチャンプルとかが付け合せなのがウマーー!


ってか、この旅って本当に食ってばっかだな(汗)