マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 910

うっちーお誕生日おめでとう!!!

やっぱり毎年お祝いしないとね☆

今年はうっちーをいっぱい見たよ。数年前からでは考えられないくらいうっちーを見たし、自分の担当とうっちーがこんなにも仲良しになるとは思わなかったよ(笑:まさかの大阪松竹旅行やらドライブやら)

最近うっちーの扱いが先輩扱いになってるのが慣れない末っ子うっちー好きですが、ちゃんと後輩達に慕われてて安心です。うっちー大人になったね…(ほろり)
うっちーのこれからは全く分からないけど、うっちーが楽しくお仕事してくれたらそれで嬉しいよ。
ステキな1年でありますように。