マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えむって登場

今日も仕事で残業デーだったけどメールもらってビックリ!(教えてくれてありがとー☆)

えええ???
今日はたきざーさんだから一応予約はしてきたけど、キスマイが出てるって?しかも歌まで歌ってるってぇぇぇぇ〜〜〜???
どーいうこと?どーいうこと?

って頭グルグルしながら家に帰って見たら

たきざーさんの前にファイアビですかーーーーーーー!!!!!

ぎゃーーーー!ちょ!たきざーさんファンに怒られない?大丈夫?っていうかたきざーさんの懐の広さには本当に頭が上がらないっす。いつもいつもありがとうございますぅぅぅぅぅ〜〜〜〜。

みったんのお衣装が…あ、これ見たよ。プレゾンで見たよ。あれは明らかにスケスケ衣装ですよねwwwとりあえずジャケット脱がなくてよかった(笑)B地区を網から透かせてゴールデンでお披露目はさすがに厳しいぜ、みったん。
みったんの前髪が短いのは少クラ参戦のお友達から聞いてたものの、やっぱりキャワーーーーーー!!!!!あんなに肌も黒かったのにちょっと薄まってない?全然黒くないよーー。ビジュアルが素晴らしすぎて眩しいよ…みったんが眩しいぜ。

前のえむって単独出演の時も思ったんだけど、キスマイ達(っていうか藤北)はテレ朝マイクと相性が悪いのか、本人達が気合入りすぎてるのか、ちょっと声が割れ気味でガッツきな感じが残念。2人の声が合わさったら素晴らしいのになぁぁぁぁぁ〜〜〜。もったいない、もったいないよ。もっとキスマイの声は良いはずなのに><

あと、プレゾン後のバック仕事だけどダンス揃ってる気がするのは気のせい?気のせいじゃないよね?やっぱりプレゾン経験って大きいよね!欲目かしら…いやいや、欲目抜いても揃ってると思う!うん!

来週からのコンサートでまさか生放送映像が見れると思わなかった。ちょっと来週からの旅行手配で若干邪魔臭くテンション下がってたんだけど、やっぱりみったん見たらテンション上がるわーー!来週頑張るぜぇぇぇぇーーーーー!!!!