マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハッピーバースデー!みったん

北山宏光くん、24歳のお誕生日おめでとう!!!

今年もこうしてお祝いできることに感謝。

昨年のお祝いから今年まで本当に濃くて充実した1年でした。エビキスコンにうっちーコン、革命に演舞城、カツンコンそしてメインとしてのプレゾン。
毎回毎回頑張ってるみったんを見れるのがシアワセで、この人のファンで良かったな〜って毎回感じさせてくれるみったんに本当に感謝です。
この世に産まれてくれてありがとう。この世界にいてくれてありがとう。

この1年もみったんにとって素晴らしい充実な年でありますように。
そして来年もみったんを全力でお祝いしたいです。