マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 重岡様普及活動中

ちょうど下のエントリ書いてた時に少クラ@関西のウエストちゃんメドレーが流れたので思わずガン見。いや、ほぼ毎日少クラ@関西は流してるんだけど最近はBGM代わりにしてたもんだから、久しぶりに映像を見て、やっぱり重岡様は動画だよね!動いてナンボ!!だよね!と改めて確認
昨日思わず寝る前に今年のジュニアカレンダーのオマケ(っていうかカレンダーよりもメイン級)のジュニア名鑑ばりのフォトブックを見て、写真の重岡様が私が松竹座で見てトキめいた重岡様と若干違う感じがして「…あれ?」とか思ったものの、やっぱり動く重岡様を見たら、「やっぱり重岡様だったわ☆」とトキめいてしまうこのギャップ。

同じシゲでもにゅーすのシゲさんは静止画担当ですが、ウエストちゃんのシゲさんは動画担当ですね。

私が回りに重岡様(&ウエストちゃん)普及をしても、あんまり友人各位は乗ってきてくれず悲しい思いです。ちょっと、誰か分かってよ!この重岡様のキラっぷりをさーーー!!!って言ったら、「ああ、ヒナリさんの好きそうな顔ですよねwww」とか冷静に言われちゃったわよ。むきーーー!><

そんな訳で、ブログを読んでるであろうウエストちゃんに興味があんまり無い友人各位向けに重岡様の素晴らしいところを発信しようかと(とっても迷惑極まりない)
本当にね、ジゴロイズムが逸品すぎて本当に武者震いするのよ。少クラ撮ってる人は今すぐ再生してみて!ゆまたんと重岡様のお手紙の後からチャプター打って!!

多分現在所属の高校生ジュニアの中で、マイクスタンド&向かい風が1番似合うのは今の所重岡様が断トツだと思うのです。まずマイクスタンドは両手持ちこれ基本。そして両手で持ちながらやや斜め角度に傾くことによって、スタンドに重心がいって少し身長が大きく見える。これは小さい重岡様には大変有効な自分見せですよねwww
そして、向かい風キターーーー!!!!向かい風って人によってはデコ全開になって「…あれ?デコやばくね?」とか余計な意識を持っていかせてしまう危険アイテムですが、重岡様はその向かい風もうまく前髪をきれいになびかせ、かつジャケットも扇ぐことにより動きを最大限にアピールしてしまったのです。素晴らしい。あんなに向かい風が似合うのは西川貴教か重岡様しか思い浮かばない。
重岡様には毎日向かい風でもオールオッケーかと思います。つねに目の前には扇風機を!

そんなわけでこんな熱い思いが引かれるか興味を持ってもらえるか二者択一かと思いますが(笑)残暑厳しい中こんなクソ熱い文章ですんません。