マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ルクアト&ベスステ

先月確か私は「これで演劇雑誌は終わりだよね…」と思ってたはずなのに、まだまだまだまだ雑誌ラッシュは続くんですね〜〜〜〜きゃーーーー嬉しい悲鳴ぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!

ベストステージはデコ出し&襟足クリンクリンみったんですね。このみったんの言葉で「男をあげたい」くぅぅぅぅ〜〜〜〜〜やっぱりみったんには「男」という言葉が超似合う!!!そりゃ「男謝礼」を作り上げただけのことはある!!

写真的には断然にルックアットスターが断トツ!!表紙のみったんが超好み黒髪みったんです。写真の色合いも服のバランスも良いな〜。これはいい表紙ですねwww
見開きで最初の赤ジャージのキスマイ勢ぞろい。わったんのピンクのナイキがキャワです。一人だけピンクだけど(笑)
対談なのも嬉しいな〜。藤北玉だとやっぱり玉ちゃんをからかう上2人になるところもカワエエ。
そして、ずっと気になってたのが判明されました。

楽屋は藤北2人部屋なんですねーーーーーーー!!!!!(はい、藤北厨ハウス!!)
この2人が同室って久しぶりに聞いた気がするよ〜〜。何だか2人で集中して気をためて本番に挑んでる感じを想像するだけで倒れそうです(だからハウス!)

あ、あとね。
まだ2回しか見てないけどまさか自分がみったんばっかりしか見てなかったのを痛感した瞬間。
ケータイ天国でニカ千であんなキャワンワなシーンがあったなんて知らなかったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ちょ、何で私知らないの?って思ったら、そのキャワンワニカ千の後ろで小花柄シャツのテンガロンを発見したからだよ。…そっか、そこを必死で双眼鏡で追いかけてたらそりゃ周り見えてねーや(笑)
今週末の青山登山では周りも見れるように頑張るぞー(無理に100万みったん)