マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 滝様コン@大阪城ホール

6時定時でタクシー拾って向かうと25分頃に大阪城ホールに到着できるのが分かりました。今回は橋の横に付けてもらったけど、JRの駅前に降ろしてもらったほうが金額的にも時間的にもいいかもしれないと教訓。次回あった時に覚えておくように未来の自分用にメモメモ。
会場にタクシー横付けできないのって結構つらいね。それを考えると大阪城ホールは車少なくて歩行者に優しい会場だと身にしみて思いました(横アリはその逆で歩行者に全く優しくないけどタクシーにはとっても優しい会場です)

あ〜、もう本当に関ジュ達が可愛かったな〜〜〜〜。大智も濱ちゃんもベテランもバドもせんざきーずもチビッコ達もみんなまとめてキャイキャイしてて仲良しでステキでした。
レポするほど記憶になく(ただ楽しい〜キャワイイ〜しか思ってなかったので←役立たず)、なんか常にみんなニコニコしてバックに努めてるのが新鮮で、うっちーコンの時も楽しそうだったけど、そこまでハメ外すって感じには見えなくてやっぱりうっちーって関ジュ達にとっては先輩!って感じがするのかな〜って。でも滝沢さんなんて、もっと先輩なはずなのに、それを感じさせないオーラ。やっぱり滝沢さんは神!!今日、帰りにみんなでゴハン食べてワイワイしてたけど全く滝沢さんの話題をしてなかったけど、やっぱり最後は「滝沢さんってスゴいよね」って結論にもっていってしまう滝沢さんがスゴイ。

大智の髪型が見慣れてくるとだんだん可愛く見えてくる魔法www
でもあの髪型はジュニアワラワラになると見つけるのが難しい〜〜〜〜
何度桐山と間違えてしまったか(アウチ!)
シャララで濱ちゃんの肩を掴んでニコーって笑う大智きゃわわわわわわ〜〜〜〜〜
外周で回りながら体クネらせて踊る大智えろーーーーーい!!!
やっぱ大智の腰から下がたまらん。
途中で髪の毛くくって登場したくせに次の曲ではもう外してるの
どっちだよ!!…と(笑)

ああ、もう書くのがまとまらん。記憶が残せないのがむずがゆい。

あとカチューシャのダテ様が一瞬素敵イケメンに見えて、あのオトコマエは誰ですか??…ええ!!??ダテ様がイケメンに見えたーーー!!!って、ダテ担のOさんに報告したら、そこは笑うポイントらしいです。…あれ〜??でもカチューシャしてて、外すときにどや!!って感じでカチューシャを外すダテ様は笑えましたが、カチューシャしてる時はイケメンに見えたんだけどな〜。とりあえず反省します(笑)

もう1個、早くとっつーには特撮のお仕事か、歌のお兄さんのお仕事を入れてください!!もったいなすぎる。あんなにサワヤカなキャラがいるのに><こんな有望な人材いないでしょ。適材適所なので、早くとっつーにはなまるに代わる朝のお仕事を!!!

本当に本当に大智可愛かったな〜。ベテランが6人でアホなことやってたのも可愛かったな〜。癒し、癒し。