マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バーゲンの悪魔

↑の事情により本を買うためだけに難波に行ったのに気がついたら両手に袋がいっぱいあるのはこれ如何に??
いや〜、ショップのお姉さんが「タイムセールでーす!今のお時間だけ記載の割引より更に10%オフでーーす」とか叫ばれたらフラフラ入っちゃうよね。怖いよね!

そんな訳で仕事用の服とかカバンとか買っちゃいました。夏服はもう買わなくても去年買って着てないのもあるから買わなくてもいいのにな…本当誘惑に弱いよ。プレゾン用に〜☆とか考えたら財布の紐が緩んじゃうよね。

あと、旭屋書店に行って出ようと思ったら人ごみが凄くてなになに??とか思ったら、ひうらさとるサンのサイン会をやってたよ。しかもお母様と一緒に(笑)
何でお母様まで!?とか思ったら、こちらの本のサイン会だったのね。

女子高生チヨ (64) (ワイドKC Kiss)

女子高生チヨ (64) (ワイドKC Kiss)

この本気になってたのよねーー。サイン会あるなら買えばよかった(残念)
ひうらさとるサンはさすが慣れてる!って感じだけど、お母様は超緊張しながらサイン書いてた(笑)ボーっと見てた私の近くにどうやらお母様のお知り合いの方っぽいおばさま方がいて「あら〜緊張してるわ〜」「大丈夫かしら〜」と暖かく見守ってたのがよかった。
あとお母様のドール(表紙と同じ制服姿の)まで飾られてて、出来が超よかったな〜。