マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ライン引きは必要か否か

仕事帰りに見て思わず電車でツッコみそうになったよ。

【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」

痛いニュースより>

まあ、一言で言うなら


日本どんだけ平和なんだよwww


まさか、サマリーの黒パンツ水浴び子供達も、エムステでの公開黒パンツボクシングも、全て「1つの思い出」だとは思わなかったよ(笑)いやいや、それファンの思い出っていうより、おじいちゃんの老後で楽しむステキなメモリアルじゃねーの??

まあ、上半身脱いだ瞬間「ぎゃぴーーー!!!」ってどよめくんだから、やっぱり若いオナゴ達が「うっひょー!オトコマエが脱ぎやがったぜ!たまんねーーぜ!!」ってなってんのかな。ばばあ的には、もう可哀想だからやめてあげてちょうだいって思うんだが。だって今月のみょーじょーの表紙見た?思わず立ち読みもできず中身も見れず本屋から去っちゃったよ、私は。ジャンプちゃん達が夏らしく上半身裸で笑ってる写真が表紙だぜ。
これこそ児童ポルノに引っかかるだろ。まあ、これもはぁはぁ、もりもったんの裸たまんねぇ…はぁはぁ。ってなるなら、完璧アウトだと思うけど多分98%の購入層は「あらあら、また夏だからって上半身裸表紙とかやめてほしいんだけど。買うものの身にもなってちょうだい。ぷんぷん」って感じだと思うんだけどな〜。
男性だけじゃなく女性にも性的対象はあるわけだから、私だって常日頃「みったんエロス、はぁはぁ」とか書いてるけど、ぶっちゃけみったんが服脱ぎだして上半身裸になってもそこにエロスは求めてないんだよな。
ふとした仕草、ふとした顔、普段の言動行動にとてつもなく萌えが出てそこからエロスが産み出されてると思うのね。
男性と女性の萌えやエロスって微妙に違うような気もする。

ジャニの児童ポルノ禁止の適用はジャニヲタよりも、もっと危険な犯罪のカオリが漂う人に適用してほしいもんです(もったんの事件然り。こういう人に適用しないとダメだろう)。あ、でもみょーじょーの表紙は取り締まってくれてもいいよ☆