マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 PLAYZONE2009〜太陽からの手紙(18日12:00〜&19日12:00〜)

やっと観れました!!2年振りの青山ーーー!!!><






ネタバレ無しで挑んだので、どういう展開か全く分からなかったけどとりあえずキスマイ7人が揃って出てるし、役柄もキスマイ2ありきの設定だし、藤北玉の3人が主演って書いてるけどそんなにメインだぞーーーって訳でもなく、みんな出ずっぱりのイメージがあります。ヨカッタ!ヨカッタ!それだけでもう感動。
で、みったんの役が明るい役でもやっぱりキスマイ最年長らしく周りを見てお兄さんになっちゃうところとか、シンクロ率高すぎだよーーーって思って、みったんの舞台ってどうも眉間に皺寄っちゃう役が多かったから、クルクルニコニコと表情が変わるみったんを見れただけでシアワセ〜〜〜☆☆
表情の一瞬一瞬が本当に心鷲掴みになるほどキュンキュンするんだよ。卑怯だよ、みったんっっ!!!悩む時は眉間に皺寄ってムーーって顔になって、部分的に小さいネタ入れてニコニコしてるし、この表情をまとめてDVD化してくれねーかな〜〜(マニアック)

ちゃんとまとめて書きたいけど、とりあえず箇条書きで

・最初の赤ジャージにフード被ってるみったんの眼光が鋭すぎてたまらんwww
・うっちー&Qの「いくぞ!バンドぉぉ!!」ってのがキャワすぎる
・北山革命www水浴びしてフライングするんですね
・北山革命説明後、下手最前の人にニコニコうなずくみったんがキャワーーー!!
・ケータイ天国が本当にキャワすぎて死ぬ。
・テンガロンみったん。この被り方が深くじゃなくてちょこんと乗せる感じの被り方卑怯!可愛すぎ!!
・この衣装が青っぽい小花柄のシャツがかわいい
・18日では宮っちが携帯の紐を落としてしまって最後のキメポーズの時に気付いて慌ててポーズをつけてた
ロデオボーイに乗って競馬状態のキスマイっ子達。19日はずっと実況(山亮??)をチラチラ見ててニヤニヤしてた
・画素説明の宮っちの時にみったんが手帳取り出してメモるけど、あれ書くもの持ってないよねwww
・指で書いてるのか…(笑)
・いきなりの慎ちゃん&合唱団
・そして増田コーナーが!!!2曲も歌い上げてるけどもーーー
・そしてそして、ゆまたんの映像がwww
・じいさんは本当に慎ちゃんとゆまたんと増田がダイスキなんだね。本当によく分かったよ(笑)
・回想シーンのうっちーのアホっこ大阪弁がスキすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!!
・Q&屋良さんシーンで、よでーをおんぶするアクンが萌えるwww
・わったんのギターで歌うガヤ様のシーンでひょこって顔を出すみったんキャワ
・玉森(れーた)←byみったん
・玉ちゃんのちびっこ宇宙特別隊みたいなのがキャワキャワすぎてーーー
・ピエロコスプレのみったんがしょーちゃんに操られてる
・みったんの私服がとってもダサい設定に認定されてます(とっても不安)
・出てきたのが原色みったん
・男に謝る礼と書いて「男謝礼(オシャレ)」
・ちょwwwこれ考えたニッキさん神www
・曲はとっても良いし、衣装も白シャツ(前ボタン開けすぎ)とかなりステキなのに
・でも男謝礼www
・うっちーとみったんのシーンが好きです
・「ま、お前は元ニュースだったけどな」←ひぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!
・そのセリフ怖いぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!
・みったん、そんなセリフをサラリと言わないでぇぇぇぇぇぇーーーー!!!
・ガヤ様を悪くいって、「あいつは悪くねーー」ってうっちーに殴られるみったん
・「ふじがやは許してもオレは痛いから許さない」とか、この言い方のみったんスキーー!
・うっちーに問い詰められて口に指加えて上目づかいとか…本当、どんだけカワイイんだお前は
・あ、まだ北山革命狙ってたのね(笑)
・屋良さんとみったんのシーンで、首を傾げて「うん?」って感じのみったん…本当、どんだけカワ…ry)
・ガヤ様釣りシーン。網でえーいってお客さんの頭に乗せちゃうみったん
・「お兄さん、いいサオ持ってますね〜(ニヤ)」のみったんエロいです
・その瞬間のガヤ様が乙女すぎです
・「ありがとうなんて言うなよ」っていうみったん…オトコマエ!!!
・ガヤ様とうっちーのシーンのガヤ様のセリフは笑うポイントでは無いのですか!!??
・自分が美しくなるのが怖い!自分が醜くくなるのも怖い!可能性が怖い!
・ちょwwwどんだけナルwww(大爆笑)
・マジメなシーンなのに笑えてしょーがなかった私は最低ですね
・最後の白学ランのみったんが似合わなすぎて…
・少年隊メドレーーーーー!!!!
・いっそエクスタシーの腰使いーーーー!!!
・まさかのコンバット!とぅーざへぶん!!
・「お前、キスマイとぶとーかんどっちがいいんだよ」とかストレートな質問をするみったん鬼!!
・やっぱりマスターキーだけは無条件でテンション上がる
・祈りの和Verが斬新すぎる
・みったんの網スケ衣装が…誰だよ、この衣装選んだのwww
・B地区もへそも全開ですよ。また長袖網スケなので無駄にエロイ
・また網スケがピチピチにならずサラリと着こなすみったんクオリティ
・全員でのふぁいあび頭ブンブンは圧巻