マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ざっくりと

とうとう暑くって寝る前にクーラーつけちゃいました。ああ、夏はもうすぐそこっっ!!

前半誌パラパラと立ち読み。ここの所プレゾン関連雑誌ピークでしかもどれも写真映りが素晴らしすぎたものだから、前半誌はちょっと見送り。あれ、ちょっと私贅沢者じゃね??またみったん不足になってきたら買いますよ。贅沢は敵です。あと、大智もね〜と思ってみたら大智の頭がヘルメットになってた件(笑)。ちょっ!!あれはオッケーなの??

会社帰りに会社最寄の駅に着いたら壁に超オトコマエがいるーーって思ったら滝サマーコンの看板がででーーんと飾られてた。こんな所にまで滝様がっっ!!
そういえば今日仕事中に別部署の人(全然ジャニに興味が無い人)に「今度滝沢さんのコンサート行くんだ〜」って行ったら「ああ…タキサマね(フッ←ちょっと哀れみな感じで)」って言われてなんで知ってんのーーー??って思ったらこの看板かぁぁぁーーーー。当日は定時ダッシュ→タクシー乗り込み予定なのに絶対にバレる。滝サマーに行ったのがすぐにバレる!!あわあわ。
で、家に帰ってきたらそんな滝サマーのチケが。16日のみ&お一人様コンなんで席は全然拘ってなかったんだけど、久しぶりにこんな席に!?という席が与えられました。ばばあ確保ですね、分かります。大智のうちわは持って行った方がいいの…かな〜??あの席で持つのも勇気がいるな…お一人様だし。ええい!持って行ってやるーー!!!