マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プレ後遺症

どうも、どうも。
どーにもこーにも、プレゾンから帰ってきてから後遺症で何にもできなくなっちゃいました。

そして口から出る言葉は
「どうしよう、嫁にいけない。っていうか婚カツって…何?みったん見たら嫁とか結婚とかどーでもいいよね」
なんて口走るもんですから、今日も会社の友人とゴハン食べながら喋ってたら本気で心配されました。

友人>夏なんだから出会いを求めて出かけないと!!

私>いや、毎週毎週出かけてるけどね(オトコマエを見に)

友人>…そーじゃなくて。もうちょっと外に出ないと!

私>だって、この夏は青山と梅芸と松竹座で終わっちゃう

友人>…(汗)

そんなやりとりをしてしまったら終わりですね、ありがとうございます。