マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プレ後

プレゾンからは昨日帰って来たので、今日はずっとゴロゴロ〜グタグタ〜ってしてました。遠征の次の日が休みっていいね〜。
東京遠征はいつもお世話になっております!ということで18日は同じ昼公演見てたしょーちゃん担と舞台終わりに待ち合わせして表参道のカフェでお喋りしてたら、お仕事中だったたくみん担も駆けつけてくれて、そのままカフェでお喋りしたあと、たくみん担が予約してくれた韓国料理屋でゴハン。ごっち担も深夜バス帰りなのに駆けつけてくれて、お肉じゅーーじゅーー焼きながらお喋りして、その後はファミレスに移動してお喋りで…って食べてるか喋ってるかしてねーーー(笑)。新大久保の韓国料理屋だったんですが、新大久保といえばコリアンタウンのイメージなので大阪鶴橋と同じ感じかな〜と思ったら、まぁぁぁ〜〜韓国アイドルグッズの店がわんさかwwwすげーなーー!!鶴橋はそういうお店ってなくって、焼き肉やキムチのお店がぎゅうぎゅうに詰まってる感じなので、こういう商売はさすが東京だよーーって思った。
19日は昼公演後に昨日に引き続きごっち担と夜公演に入る予定のダテ様担が迎えに来てくれて、昨日と同じカフェでお茶してました(どんだけそのお店ダイスキなんだってな:笑)
そして、このお2人方は3日前に大阪で会っていたのにまさか東京でも会うなんて、遠距離恋愛よりも濃いですよ(笑)
この旅行で得たものですが、↑というメンバーでお喋りしてるので、同行者のコリン(じんじん&ガヤ担)がいつの間にかThey武道もミススノも覚えてしまっていたということ(笑:メイドはたくみんだけ把握済み。ついでに私がギャーギャー言ってるから関ジュも)すごいよね〜〜全然観てないのに周りの影響で名前が出てくるってことが。友達の影響って怖いねwww