マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手お返事

前回エントリも含めてお☆様や拍手ありがとうございます!!

7/29 18時の方>コメントありがとうございます!まさか、まさか…KTKお国チームの方からコメントを頂くとは〜〜〜〜!!!ぎゃーー!!私もお国チームでしたのでどっかでお会いしてるかもしれないですねぇぇぇぇ〜!そうですよね、KTKの時なんて平日朝昼公演なんて前4〜5列しか埋まっていないなんてザラでしたよね。本当に今考えるとその時の彼らはどういう気持ちで公演してたんだろう…と思ってしまいます。挫折というのは味わった方が後々良いんじゃないかなって思います。若い彼らには酷なことかもしれないですが、バネにして頑張ってほしいですよね。