マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 月刊ミュージカル

1日に発売と聞いて本屋に行ったもののそれらしき本が無くて今日は本屋を巡る旅と称して難波でウロウロしてたんですが、どんな雑誌か知らなくてなんばシティの旭屋書店で聞いても「無いですね〜」とか言われたもんだから、ちょ!!もしかしてあんまり発行してない雑誌?それともまた関東のみとか!?とか思ったら次の本屋であっさりと捕獲。しかも表紙見てビックリ。
こ…これはさっき「無いです。」って言われた旭屋書店にもあったじゃねーーかよーーー!!!
表紙がエリザベートの特集しか書いてないからスルーしてたんだけど、まさかそれだと思わなかった。
おいおいおいおい!!旭屋書店のお姉さん!!調べてくれたのは嬉しいけどあるじゃねーーかよーーー!!!むきーー!!!

そんな訳で苦労して見つけた月刊ミュージカル。この本…820円もするのよ。高い…高すぎる。

内容はニシキさんのコーナー(130回もやってることにビックリだ)に、ヤラっちとうっちー。そういえばこの2人が揃ったのは初めて見るかも。ページは写真も含めてモノクロなのが残念だけどトークが対談で嬉しいなっと。ここで、ヤラっちとうっちーの役柄も少し紹介。ふむふむ、何となく見えてきたな〜。
あとダンスが本当に凄いっぽい。っていうか、うっちー大丈夫だろうか…ハラハラ。だって、うっちーのダンスといえばひょろひょろダンスがデフォだったのにミュージカル系のダンスがかなり入るみたいで、2年前のプレゾンでもそんなに踊るシーン無かったしな。

そしてみったん、ガヤ様、玉ちゃんで4ページ。これもモノクロ&対談(対談っていうよりインタビュー形式っぽいけど)っていうかこのガヤ様の衣装に盛大に吹いた。ちょっっ、なんつーTシャツだよ(笑)
台本もらって「俺、しゃべるんだ…」っていうみったんが、綾波レイのようです(昨日のエヴァ祭りのせい)
ここ最近の雑誌から、みったん=熱血おバカ・ガヤ様=スレた若者・玉ちゃん=マイペース。って感じかな。普段とシンクロしてる部分は結構ありそう。
本当良い先輩達にめぐり合えて、そこからステップアップできているのを本人から聞くと嬉しいな〜。

初日まで1週間切りました(私のmy初日は1週間以上あるけどな)。楽しみすぎて大変なので頑張って欲しいです。



もう雑誌露出終了だよ…ね??久しぶりにこんなに雑誌買ったよ。