マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まさかの展開

いや、お盆って何もないよね〜久しぶりにヒマなお盆休みだな〜〜とは思ってたよ。そして昨日のエントリでジュニアコンとかチラっと書いたよ(夢の話だけど)

まさか、お盆終わって2日後にジュニアコンなんて、本当にじいさんは社会人の立場ってーものを分かってねーなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

ジュニアコンって書いてるけど、ジャニーズジュニア大集合だよ☆とか書いてるけど、どっからどこまでジャニーズジュニアかってのが1番大事なのにそこはシークレットなのね。まさか、サノミズキ師匠から集合するなら仕事サボってでも行きたいけどさ!!!(超貴重だよね)

言いたいことはあるけどさ、日程とかどっからどこまでジュニアなんだよっとかさ。

一度ジャニーズ幹部に大声で訴えたい。この前のジュニアフォーラムコンは土日開催だったから、ジュニア担のヲバ達が頑張ったんだよ。エビキスコンだって、土日開催だったからエビキス担のヲバ達が頑張ったんだよ。そりゃ若い学生の子だって頑張ってると思うけど、記録云々っていうのはさ〜金持ってる社会でもまれたヲバ達の力も入ってるってーことをこの事務所に分からせてやりたい!!
さすがに今回の日程はお盆休みが普通にある会社勤めの人には厳しかろうよ…もちろん私だって、長期休み明けなんて地獄が見えてるのに、丸1日休ませてくれなんて言えねーよーーー!!その次の週からはプレゾン早退取る気満々なのにさ。

プレゾン東京が終わって日があるから、キスマイっ子達は出演しそうだよね…コンサートのみったんも見たい!そりゃ見たいに決まってるさ!!でも、でも…社会的立場にはめっぽう弱いのよぉぉぉぉ〜〜〜〜。

もう8月18日は私の中で抹殺です。フォーラムなんて見にくいし花道ないし行ってもダメだよね!4回公演なんて1回1時間半が限度だもんね!それなら未来にあるであろうキスマイコンを夢見るしかないよね!!







…はい、思いっきり強がりです。