マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今に始まったことじゃねーが

今年の夏のジャニイベント目白押しは例年以上じゃねーの??と毎年思っていますが、今年は本当に本当に多いよね!!そりゃ、不景気でテレビ会社も経費削減でジャニタレを使わなくなってきて、レギュラー番組は減っていくからなのかは知らないけど、とりあえず夏の間に使えそうな会場は押さえといて、適当にスケジュールいれとけばいいんじゃないの〜?どうせタレントはベテランから研修生までいるんだからさ☆としか思えない適当な公演スケジュールに文句も言ってやりたいけど、いつものことだと思ってスルーしてしまうこのジャニ人生の適応能力っぷりったらないよね。
でも、さすがに今回は事務所担なら悲鳴あげてコピーロボット3体くらい欲しいんだけど〜〜〜と言いたくなるようなスケジュールだから、とりあえずみんな行きたいわwwwっていうよりは、目当てはもちろん行くけど、後は行けたら行きたい。でも行けないかも→ごめんなさい、次回機会があれば…になってそうな予感。
後から発表であればあるほど、それは切羽詰まってると思うの。無いものからお金を出すことは出来ないからね(お金は計画的に)そして体も1人で全国回れないからね。

で、何が言いたいかというと

毎回激戦な関ジュ松竹座がすんなり取れてしまい、そしてまだ2次予約(脚本横山さんという決定事項&追加メンバー投入:濱大&せぶんうえすとちゃん発表)をするようになってしまった理由かな…と。
取れたのは嬉しいけど、何だかヲタが振り回されまくってるような気がする、2009年ジャニーズ夏。