マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごくせん(ムービーではなくSPの方ね)

いっやーーー!!!ごくせん特番撮ってヨカッターーーー!!!
玉ちゃんがキャワキャワしてるのはいつも通りで、ナイスポジに座ってるので、ニコニコキャラキャラしてるのが良く見れて至福です。

で、私がこのごくせん祭りの中ずっと思ってた沢田慎の存在がやっと出てきてくれて本当に嬉しいーーー!!!
だって、ごくせんといえば、沢田慎でしょ!!それなのに映画の宣伝では沢田慎の「さ」の字も出てこなくてまさか、沢田慎は私の空想上の人物??くらいの勢いだったけど、とうとう松本御大自ら当時のお話をしていただき、本当に嬉しいよ、感動だよ。やっぱり沢田慎なんだよなーーーー!!!!

第1シリーズの沢田慎信者の私ですが、まさかセリフを普通にまだ言えるとは思わなかった。7年前でもセリフを覚えてる自分キモイwww
やっぱり松本様はスゴイ。あの頃のビジュアルは最強すぎる。やっぱり7年経つと昔の松本様もギラギラしてるのね(笑)やっぱり第1シリーズのDVD欲しいな…ビデオしか撮ってないからもうテープ見すぎて劣化してるし。
嗚呼…本当に沢田慎が美しすぎる。スキすぎる。