マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 先々週のお話

また明後日から青山へ登山に行ってまいります。その前にこの前青山に行った時の写真をほったらかしだったよー!
とりあえず自己満エントリ!


今回のお泊りホテルは

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

このホテルの1本手前にあるホテルはしょっちゅう泊まってたんですがここは初めて。お値段お安く良いホテルでしたー!難点なのは駅からちょっと歩くことくらい。
イタリア街って何ぞや??って思ったら、本当に周りはイタリアっぽい街並みなのねー!納得!
ホテルは空気清浄機もついてるしベッドも寝やすかったな。
このホテルを取って真っ先に気付いたのが少し歩くと日テレがあるのね!!!
早速朝イチでホテルに荷物を預けて日テレへゴー!10分位歩いたら到着かな〜。ゆりかもめの駅もあるからお台場方面で何かある時にも良さそうだ。めもめも。

日テレを探してウロウロしてたら念願のコレに出会えました。

ごくせん神社ーーーーーーー!!!!!朝も早い新幹線でちょっと生気抜けかけだったけど一気に目が覚めたよ!沢田慎という素晴らしい松本様を作り上げてくれたごくせん!ありがたや〜ありがたや〜。
そういえば絵馬がいっぱいあったんだけど、本当ジャニヲタ自重wwwって感じで、高木影響かジャンプ担が多かったけど、その中で「二階堂くんが楽しそうでありますように」なんて泣かせる絵馬まで発見したよ。本当、ニカチャ頼むぜ!マジで!

日テレには宮崎駿氏の大時計もあったよ。キャワですな〜。

せっかく日テレに来たんだからってお土産売り場ではしゃぎすぎた(汗)思わずヤンクミキティちゃんまで買っちゃったよ。ふぁいとーおー!

今回のメイン。プレゾン。電光掲示板が無いのはちょーーちょーーショックだったけどチケ代安いし文句は言えないよね☆柱は健在でした。

お友達達と一緒に食べたケーキ。ちなみに2日連続同じカフェでケーキ食べましたよっと。

帰りテンション上がりまくって、みったんがあんなに頑張ってキラキラしてたから肉食べてぇぇぇーーーー!!!という理由のみで牛丼弁当。しかも1500円もするんだぜ!良い肉使ってるぜ!でも美味しい。みったんが頑張ってるから肉が美味い!みったんありがとう!!…と新幹線の中でモリモリ食いました。