マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 青山まであと2日

2日って書いたけどもう2日切ってるよね〜〜〜。エントランスも準備されてるって聞いて俄然テンション上がってます。電光掲示板もあるのかな〜。個人の名前が流れるんだよね。これはヤバイ!!電光掲示板の前で涙ぐむかもしれん!!(危険人物)
あとはグッズ。そういえば2年前のプレゾンであった御神籤は今年は無いのかな。あれ意外と楽しかったのにな〜。結構必死だったけど。
あと、もうそろそろゲネプロのWSも流れるよね。とりあえず昨日からワイドショーを押さえるためにHDDの容量もあけてスタンバってます。
2年前の自分のブログを読み返したら、月曜日初日で日曜日のゲネプロの模様が月曜に流れていたっぽいです。今年は土曜日始まりだからゲネプロじゃなくて初日の映像を月曜流しってパターンかな〜。
さて、自分のマイ初日が18日なのでそれまでの間ネタバレや感想を書いてるブログを見れないのが悩みです。うう…気になるけど…舞台に関しては人の感想を見てから挑みたくないんだよなーーー。コンサートはむしろネタバレオッケー派なんだけど舞台はその人の捕らえ方考え方も反映されやすいから、人の意見を見て先入観を持ちたくない。でもでもやっぱり気になるしーーいやーーん、葛藤だよーーー!!!><