マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ワンワン

滝沢さんのドラマ見ましたよーー。

いっやーーー、もうもうもうもう…ピカルがチャライケメンでたまんねーーーーーーっすーーーー!!!!

あの口をポカンと空けながらの冷めた目。アニキを思いっきり蹴ってニヤって笑う顔とか、非常階段で仲間と喋ってる時にクルっと背にもたれる所とか、ピカルがたまらんほどステキだけどもーーー!!!

まさかピカルに行くとは思わなかったな(笑)

あ、滝沢さんは基本ドエスだと思ってるので、本当に悪役ピッタリ。たまらん!
もっともっと冷たい目を見せてくれぇぇぇぇ〜〜〜。
そういえば、この前の滝様で客席に「タッキー☆」って呼ばせるコーナー(?)で、私達の席は声が小さいので、本当に滝様の冷たい目で睨まれました。ありがとうございます、ありがとうございます。ドエムには溜まらん視線でした。あんな滝沢さんが毎週拝めるなら本望でございます。

アニキはね〜前のラスフレアニキが最高だったので今回の良い人アニキは私的にはNGですが、最近アニキの困った顔フェチになりそうな感じなので、これもまた有りかな…と。

久しぶりに1話をちゃんと見たドラマなんで最後まで完走できるように頑張るぞー!TBS特有の中途半端で最終回迎えちゃったパターンだけは避けて欲しいっす。マジで。