マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹座

松竹座のチケットは一体いつ発送なんでしょうか…(遠い目)
よく考えなくても公演まで1週間切っちゃったのね。そして、「各配役をメンバーの誰が演じるのか?乞うご期待!」と、絶対にまだ決まってないんちゃうんかーーーい!!という一切不明な詳細情報も上がってて、横山さんが(とりあえず)マジメに脚本を考えたのかと感心したのもつかの間…内容を見て「ど、どこの中二病!!??」みたいなストーリーぽくって、やや不安なのは私だけでしょうか??(どきどき)
てっきりドートンボーイズみたいな感じかと思ってたんだけど、まあ、あのストーリーでも全編ギャグだらけかもしれないもん…ねぇ??ドートンはさすがにアドリブ満載だったけど…あの恐怖のサマストだけにはならないことを心の奥底から祈ります。いっや〜、今思い出してもサマストはヒドかったな…(2回目の遠い目)あの長丁場の病院のシーンは松竹座1階席の空調の寒さもあってうっかり冬眠しちゃったくらい厳しかった(3回目の遠い目)

あとすんごい気になったのが、今分かってる舞台の役柄が9人しかいないけど…バドボとベテランを足したら10人だよね?まさかこのストーリーにセブンウエストちゃん達は無いな〜とは思ってるけど、バドボ+ベテランが主要メンバーだった場合1人余っちゃうよぉぉぉぉーーーー!!!!あ、所長や看守の役もあるのか。

色んな意味で楽しみですwww