マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夢ですよー夢

昨日プレゾン〜プレゾン〜早く見に行きたーーい!!!ってフツフツ思ってたせいでしょうか…こんな夢を見てしまった。


どうやら青山劇場2階席の1番後ろ席で見てる様子。隣はガヤ担と一緒で舞台を見てるらしいんですが、途中でなんとみったんとガヤ様が2階席に!!ギャーーってなってたら、夢という都合の良いものでみったんとガヤ様が後ろの席に。しかも都合の良い夢なので何でか私らの前の席1列まるまる空いてるという(ありえん)
前の列がまるまる空いてるのでみったんもガヤ様もわざわざそこまで来てくれるという…。

そこで目が覚めてまた眠りに

次の公演は何と!!私のポカでチケットも新幹線のチケットも忘れてるという!!!怖い!怖い!やらかしそうで怖い><
慌てて入ると青山劇場なのに花道がある…あれ?しかも360度花道。ここ青山ですよね?…ま、夢なんでいっか☆
そしてキスマイはじめジュニアがワラワラといるんですが…まさかこれはプレゾンじゃなくてジュニアコンになってませんか??
そして席につくと花道真正面!!キャーーってなってたらみったんが私のいる花道真上に。おお!みったんだーーってうちわを振ると(プレゾンではうちわ禁止ですよー:笑)みったんがうちわを見てくれてトコトコ〜ってやってきて、「オレのお腹見る?」って聞いてくるではありませんか。「お腹??」と思いつつも夢なので、「見たいです!!」と張り切る私。そんな私の前で腹をチラチラさせるみったん(笑)これは何ていう夢でしょうか??
私はそんなにみったんの腹が見たかったのか!?しかもババーーンと見せずにあえてのチラ見せ。どこまで欲求不満!!