マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 デートバトン

今日はあおちゃんとゴハンを食べに行ったんだけど、もう美味い魚達で舌鼓をしながら喋る会話はお互いの担当がいかにカワイイかを自慢しあうというね(笑)。だって、みったんも東方さんたちもカワイイからしょうーがないよねぇぇぇぇ〜〜〜。後は同じ年齢同士のリアルな悩み相談っていうか、本当あおちゃんと喋ると色々本音が出てしまうからさーーー怖い怖い〜〜〜〜(笑)。はい、結構酔ってるんですね〜これがまた。結構飲んでしまったので気分いいっすよ〜〜あはは〜。そして、こんなテンションだからこそ出来るデートバトン。リンリン(id:lesourire)から頂きました。あざーーーっす!みったんか大智ってことですが、大智はまだ未成年ですのでここは大人なデートを(どこがじゃ)みったんで答えていきたいと思います。酔ってるから明日の朝読み直して青ざめてるかもしれないけど気にしなーい。プレゾンの当落できるらしいけど、それも気にしなーい。っていうか怖くてできなーい。

Q1 まず、何処で待ち合わせ?

みったんとならどこまでも…と言いたいところですが、私とみったんは悲しいかな大阪と東京の遠距離恋愛です(はい、設定ですよ、設定。かわいそうとか言わないwww)。なので、私がみったんに会いに行くという設定で、絶対にみったんは律儀に東京駅の改札で待っててくれそう。っていうか、切符買ってホームで待っててくれそう。そんなちょっと男らしいところに惚れる私(だから設定だってばよ)

Q2 早めに行く?遅れて行く?

いや、みったんもうホームでどこの番号から降りてくるかも把握済みなんで(笑)。ちゃんと私が浜松辺りで「もうすぐ浜松に到着だよー。6号車の後ろの出口から降りるから待っててね☆」なんて、ウキウキメールを送る…送れるのか!?私、いつも浜松辺りはぐっすり睡眠なんだけど。まあ、そんなウキウキメールをみったんは受信するわけで、もう6号車の後ろの出口でスタンバってるわけですよ。これは遅れるわけにはいかねえ。

Q3 もし、「みったん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

普段から開いてる衣装しか見たことないから、今更開いてても…
まあ、開いてても気にしないかな。でもさー、黒シャツとかで開いてる中がキンキラキンなごっついゴールドのネックレスとかしてたら、「どこの893やねん!!」ってツッコんでしまうかもしれない…わなわな。

Q4 手を繋いだ瞬間「みったん」が赤くなりました。

ちょっ!何、その乙女なみったんハァァァァァァァァぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
その瞬間を写メりたい!携帯とデジカメとハンディカムで録画したい。そんなキャワなみったんが見れるだけで、新幹線2時間半乗ってきてよかったってシアワセ感じるよ。

Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

いや、もう、今の年齢より5歳位若く見える洋服ならなんでも(ヲバ必死!)

Q6 「みったん」はどんな服を着ていますか?

あのね、この前大阪のとある場所にある、買ってはいけないお写真屋さんをひやかしにいったんだけど(買ってないよ、あくまで見学なんで:笑)そこに映ってた私服のみったんが本気でドン引きだったので(いや、みったんの感性なんでいいと思うんだけどね、もごもご)。まあ、スッキリとしたお洋服がいいですな。私はスーツとかいいと思うんだけど、みったんのスーツってちょっと七五三の可能性もありそうなんで、普通にTシャツにジーンズで小物がさりげにオシャレとかでいいです。

Q7 ラブホ街を歩いています。「みったん」はどんな様子?

え?そのまま入っていくって答えはNGですか??っていうか今日そういう話をしてて「とりあえず1回はお願いしたいよね」っていうことで答えがでた妙齢女子はどうすればいいでしょうか??

Q8 いきなり雨が降ってきて「みったん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

やだーみったんったらちゃんと傘を持ってきててエライよね!そうそう、これも今日喋ってたんだけど、とりあえずモテるためにはスキを見せないといけないよねって事なので、自分で傘を出してしまったら、またスキを与えない頑固女になってしまうので、そこは自分の傘の存在は忘れてみったんと同じ傘に入るに決まってるよね。っていうか、今日の私らの会話確実にヤバイですね。本当に。

Q9 デート後あなたは「みったん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

いや、その前にみったんは実家だよね??お母さんと2人暮らしの彼氏のお家に行くのはかなりの緊張ですよーー。だって、もしかしたら自分の義母になるかもしれない人とご対面。しかもカワイイ1人息子が連れてくる女なんて、かなりチェックされることでしょう。そりゃもう、お母様に嫌われないようには…グルグル考えてちょっと面倒くさくなるよね(私の性格からして)。みったんの家には行きたいけどハードルが高すぎる…。

Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

バトン結構回ってるよね〜〜。みゆみゆたんはこのバトンやったかな??
もしやってなかったらやってみてね。やってたらスルーOKですよ〜

みゆみゆたん(id:miyu_02)>気になるお相手は「たくみくん」又は「中山くんじゃない方のゆうまくん」でどうぞ〜。


酔っ払いは怖いね。さあ明日シラフで見るのが怖いよ〜