マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てごしでっす☆まっすーでっす☆

2人揃ってテゴマスです☆
まさか、今年の夏にテゴマスコンだってなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!いや、ずっとにゅーすに飢えてるお友達からテゴマスコンはいつかあると思う!ってキラキラした顔で言われてたけども、こんな早くしかもツアー回っちゃうとは思わなかった。でも、できれば行きたいな〜って思ったら、

なに、この平日祭りは…

社会人&プレゾン有休使う気満々の私にはもうこの夏は休めませーーーーーん!!
唯一行ける日程が仙台&北海道…あほーーー!!無理ーーーー!!!
なんで広島も大阪も平日なんだよ。広島行きたかった…牡蠣食べたかった…(食い気かよ)

そんな訳でテゴマスコンは諦めました…早くにゅーすコンしてください。

後は松竹座だけだよね〜>夏コン詳細

松竹座は8月末日以外はキレイに空いてますものね〜えへへ〜詳細早く下さいな〜