マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 テレビあれこれ

今期のドラマは「クイズショウ」と「名探偵の掟」しか見てない私ですが、たまたま早め(といっても23時前だけどもー)に帰れたので松本様のドラマ終わり15分くらいだけ見れたらさー!新垣ちゃんが松本さんにプレゼントを渡して、プレゼントである遊園地のチケットで新垣ちゃんを誘う松本さんに喜ぶ新垣ちゃんを見て、きゃわぁわぁわぁわぁわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!松本さんも新垣ちゃんもきゃわぁわぁわぁわぁわぁわぁ〜〜〜〜〜〜!!!!ってテンションがめっちゃ上がってしまった。いや〜、松本様の優しげな瞳が素晴らしいよね。本当に色んな役ができるよね。
って、松本様繋がりで最近ごくせん@沢田慎が見たくて見たくてしょうがないんだけど、ビデオデッキが壊れてるので見れない悲しさ。沢田慎のあの尖った感じの松本様が見たくて苦しい。ごくせんリアルタイムにファミクラで買った沢田慎オフショットが家宝になって、この前久しぶりに写真を眺めてたら沢田慎のセリフが走馬灯のように出てきて、はぁぁぁぁ〜〜〜〜沢田慎に会いたいですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!

あとね、録画しなかったことを大後悔した「アメトーーク」の愛方芸人ね。楽しみにしてたけどウドちゃんの天野くんへの一方的な愛はガチだと思っておりますwwwいいよね〜、ウドちゃんの天野くんスキスキっぷりは見てて癒される。もう、天野くんが少しツンデレなのもスキ。
あとは、オードリーも一方的な片思いなのもガチですね。だって、春日は自分がダイスキだから。でも何年も口説いて漫才の世界に入れたのは流石だと思った。
相方じゃなくて、愛方っていう表現もいいよな〜〜〜。Jの世界でも数多くの愛方がおりますが、一度愛方トークをしてほしいもんですって、どこが1番だ??やっぱりキンキか?(笑)