マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間!?

ぼけーっと過ごしてる内に1週間経過してました。まあ、ハイクでのんびりしてたんで久しぶり!って感じも無いんだけど、ブログ書くテンションが上がらないときに無駄なエントリしてもしょーがないのでまあ、気がむいたら…って思ったら1週間なんてねwww
この1週間、あんまり他の人のブログも見てないので何がなんだかって感じですが、夏の日程がバカバカ決まってて慌しいことだけは分かった。でも、私はプレゾンで終わりそうなヨカーン。そうだよね、みったんの夏は青山と梅芸で終わりそうだよね。
あ、まだ松竹の発表がないじゃないか!!!!多分今週発表だったんだろうな…延期になっちゃったから発表のタイミングがずれちゃったのよね、そうだよね。で、その延期日なんですが、あほすき!の生放送と被ってるのは一体なんの意図でしょうか…(唖然)。えっと〜大智も濱ちゃんもumeコンには…出るの?ってか出れるの??本当に何でもかんでも被せるなよなーー分からなくなるからぁぁぁ〜〜。
あとあと、カツン8日不滅コンもお疲れ様でした。いや、本当に8日間でかいキャバでやる自分が見れないコンサートがこんなにツライとは思わなかったよ…。身にしみて感じたよ。今週末は大阪ですが、正直あるのか心配だけど、よく考えたらあの事務所が3日間のでかいキャバのコンサートの代金を返金するとは思えないし、かといって延期にするのは難しそうだから(野球もあるしね)無理やりにでもやりそうな気がする…週末にはインフル騒ぎも終わってるといいな〜。

さて!これから毎日ブログ更新すっぺかなー!!って思ってら数日後にこいつが届くはずなんだよね

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

みったーーーーーん!!!(not北山)に会えるシアワセ☆早く届かないかな〜ワクワク