マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カツンコン@京セラドーム最終日

昨日の寝ぼけエントリにお☆様ありがとうございます!!っていうか、それ以前もお☆様をポチポチ頂いて本当にありがとうございます!やっぱり自分勝手に書いてるダイアリでも反応があると嬉しいんでね〜素直に嬉しいっす。

若干二日酔いの中、ドームに行ってきましたが本日関西ジャニ部イチの席運の良いJさんにお声を掛けてもらって席も調べずのほほんと行ったらば、想像以上の席で終始あわあわ(昨日からあわあわしかしてねー:笑)して、思いがけず嬉しいことがあったので、私のカツンコンはこのシアワセな気持ちで終了します。うっかり昨日の段階では東京公演チケット探して行っちゃおうかな〜とか思っちゃったけど、うん、もう今日でシアワセマーーックス(きたやまーーっくすのパクリです、すみません。ぱくりのぱくりです。元祖の藤間様に全力で土下座)なので、もう思い残すことはない。これでプレゾンまでみったんお預けだけど頑張るよ!うん!!

そんな訳で、記憶が遠い彼方へ飛んでしまったのであんまり覚えてないよ。ぼやーーーん。役立たずな自分の脳ミソ。残念すぎる。

■本日も「喜びの歌」でみったん&ニカちゃのキャワンワ兄弟が愛してる〜の歌に合わせてぎゅーーーって抱きついてグルグルグル。っていうか、みったん最近抱きついてグルグルってスキだよね。しかもみったんとニカちゃの間には確か宮っちがいたはずだと思うんだけど(千ちゃんもいたかな??)そこは無視してニカちゃに一目散なんだねwww

■抱きついてグルグル回ってるキャワンワ兄弟ですが、ぐるぐるぐる…ピタッ。って止まった瞬間、お互いのお尻をむぎゅーーーって掴んでるの!!何やってんの??(笑)セクハラ?あんなムービングステージ上で公開セクハラ??で、お互いのお尻を掴んでニヤーって笑い合ってるの。もうもうきゃわーーーですね!!っていうか、私もみったんのケツを触ってみたい。オトコのケツよりも柔らかいはず!!ニカちゃは掴みがいがなさそう。だってお尻小さいもん。

■わったんと大智が向かいあってずっとツイストみたいな踊りをやってるのがツボりました。しかも長い。ずっとお互い微妙な距離を保ちながらニコニコしあって踊ってるの。(ちなみにそこはお手フリ曲なので踊る必要は全くありません)

■そういえば、大智のスネ毛が土曜日も本日もツルツルで土曜日にお友達に大智のスネ毛がツルツルなんだけどどうしようって真剣に喋ったらドン引きされました。大人として残念な悩みですね

■今日のMCが面白かった。じんじんがよく喋るとキャメたんもよく喋る→キャメたん機嫌がよくなる→キャメたん空回りが始まる。っていうパターンがキレイに見れて満足。それこそカツン、それこそキャメたん。

■キャメたんが桐山にすんごい遊んでた。桐山モテモテ

■何故かジュニア紹介の時に濱ちゃんだけ「はまちゃーーん!」って名前を言われるのが気になってしょうがないの。他のみんなはフルネームなのに、濱ちゃんだけ濱ちゃん。

■ジュニア挨拶でみんながメインステ中央に集まってるときに、塚ちゃんが千ちゃんにカンチョーをして、それにビックリして飛び跳ねる千ちゃんを見て爆笑するニカちゃ。塚ちゃんの突拍子もない行動にもビックリだけど、ニカ千きゃわーーーってほんわか。


という訳で、大阪公演お疲れ様でした。やっぱりバック担楽しいな〜。これだからやめられねーーー!!!