マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 月末誌

買うつもり無かったんだけど、みったんのビジュアルが黒髪サイコーーー!はぁはぁはぁ!ってなったんで、思わずポポロもみょーじょーも買っちゃったよ。みったんに飢えすぎ。


<ポポロ>
キスマイは黒メインの洋服なんだけど、GAYA様の胸元が開けすぎです(笑)そこに目がいってしょうがないんだけどもーーー!!!中身は恋愛話なんで、ふーん、そっか。って感じですが、裏話の中でみったんが取材の後にゴハンを食べる約束をしてるにも関わらず、カツ丼を食べたって話で、一体あの体にどんだけ食べ物が入ってるのか、そしてその食べ物の消化率の高さに感心。みったん本当に食べすぎだから。

あと、えびずぃのはしーがペットでふみきゅんが末っ子設定に思わず悶えてしまった。だよねーーだよねーーー!!!絶対に末っ子とペットは同等の扱いだと思うんだよねーーー!!!パパごっちは絶対にペットの方を可愛がりすぎて、末っ子はすねちゃったりするんだよねーーーー!!!!

<みょーじょー>
キスマイページ最初に白衣にメガネという最強アイテムだったのに、全然活かされてない!!!!でも、黄色Tシャツのみったんがキャワだから許す。
藤北対談が相変わらず仕事モードの距離感ありすぎな感じがたまらんです。写真の微妙な離れ具合もたまらんです。距離感にこんだけ悶えるのって藤北担位じゃねーのか??