マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろ物申す

フォーラムコンは私には関係ないので、あーだこーだ言ってもしょうがないんだけどさ、コンサート3日前にチケット到着ってどーなのよ??これって普通なの?ジャニでは当たり前なの?ってか、他のアーティストでも当たり前なの?
夜まで帰ってこない人とかだったら、4日の夜に自分の席を知って、その2日後には会場にいるんだよね。…ありえなくね??っていうか、交換とかさせねえから!!!という事務所の本気かしら?…いや、ただのギリギリだよねwww

で、カミコン決定に該当担じゃないのにテンション上がっております〜〜!!6年振りなんだってね!!カミコンって言葉を久しぶりに聞いた気がするって思ったら6年も経過してたなんて。今日、たまたま寿退社で退職しちゃった健ちゃん担のお友達に会って飲んでたんですが、まさかのカミコンオーラスが彼女の結婚式当日という罠!!!ひぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!北海道だから諦めたけどね…とは言ってたけど、これはつらい!マジでつらい!
カミコン決まったって知った瞬間、まさか彼女の結婚に健ちゃんがストップをかけてるんじゃ…ってワナワナしちゃったもん。タイミングが素晴らしすぎる。
で、もし〜もし〜相手はいねーけどさ、自分が結婚することになって、数ヶ月前から式場押さえて準備してるなか、自分の結婚式当日がキスマイコンのオーラスとか、みったんが出てる舞台の千秋楽とかだったら、泣けてしょうがねーーよーーー!!!別の意味で式の最中に号泣だよ。可能であれば結婚式終わったあとそのままウェディングドレス着たままコンサート会場(又はどっかの劇場)に走っていって、「みったん結婚してぇぇぇ〜〜〜」とか叫んでしまいそうだよ(はい、病気)