マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

バトンありがとうです!@印象バトン

おお!!みゆみゆたんとリンリンから別々のバトンが来てる!すげー、私!ちょっと人気者みたいじゃね??(笑:たまに来ると調子に乗るから)本当、私のブログは多分あんまり人が来ないのも原因だけど若干キモがられてるか怖がられてる感じがするよね。なんか、「いつもこっそり見てます〜バトン受け取ってくださーい、キャッ」っていう、お嬢さんとかいないかしら〜あはは〜。
リンリンのバトンはこれは妄想をフル回転が必要なので、ちょっと回転準備をしますね〜。明日気合いれてやりまっす!そしてみゆみゆたん(id:miyu_02)のバトンに答えてみるよー!

【印象バトン】

■回してくれた方に対しての印象

ちょ!!めっちゃ興味持ってるってばよ!!(笑)みゆみゆたんはツッコミ気質の私が嬉々としてツッコミたくなるほど、素晴らしいツッコミがいのある人です!(キッパリ)。発言はブラックだけど行動が楽しい。つっこんで下さいって訴えかけてるような気がしてならないの。でも本人は大真面目に喋ってるの。こういう人が羨ましくてしょうがないのよーーーー(じたばた)私、みゆみゆたんみたいなキャラになりたい。生まれ変わるならみゆみゆたんになりたい(かっこわらい←マジメですよー)
あ、初めて会った時を思い出したんだけど、リンリンの紹介で少しだけ会った時にあーやたん(当時ニカ担)と一緒にいて、リンリンには「拓海担とニカ担だよ」って教えてもらったけどどっちが拓海担でどっちがニカ担か分からなくて、あとで同行者のアリンコと「2人とも別嬪でキャワだったね〜。あれ?どっちが拓海担でどっちがニカ担??」ってなってて、2人で出した結論はみゆみゆたんがニカ担ぽくね?って話でFAしてた記憶がある(笑)
後でみゆみゆたんが拓海担だって知って「ええーーそーーなのーー??」ってなった記憶もある。
そんなツッコミがいのあるみゆみゆたんとは、いつか大阪・奈良・京都の三都物語デートがしたいです。

■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

よく言われるのが

・おもしろい(特に面白いことを考えてるわけじゃないのに)
・よく喋る(仕事も喋る仕事なのに、プライベートでもよく喋る)
・威圧感がある(本人は恐縮してるつもりなのに)
・意外と小さい(会社はデスクワークなのでたまに立つと他部署の人とかからよく言われる。それは座高が高いのか、態度がでかいのか…)

だんだん書いてて悲しくなってきたので、4つまででいいですか?(涙)こんな人間だからバトンとかも回ってこな…(ry

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・癒し系(いいよね〜ほわほわ)
・かわいい(顔もだけと行動がかわいい人は男女関係なしで惚れる)
・天然(良い意味で天然な人って羨ましい)
・的確(方向性を持って的確な人はあこがれる)
・おおらか(懐が大きい人っていいね。余裕があって)

■では反対に嫌いなタイプは?

まあ、上と逆な人なんだけども。自分が思いっきり上と逆な人間なんで多分自分と似た人は嫌いっつーか苦手だと思う。あとは人の気持ちを考えないことをやらかしちゃう人とかもね。ジャニヲタやってると、やっぱり欲が先行してしまったり、優位に立ちたい目立ちたい等を見たり遭遇したりするんだけど、そういう人に会うと悲しくなるね。やっぱり。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

前にも似たバトンで答えたことがあるんだけど、前の会社の上司みたいになりたいのーーー!!!本当にキャワだから!あとは、癒せる人ね。私はキャラ的に癒しは出せずむしろ「いけいけ!ガンガン!」な人間なんで、喋るだけで、「はわぁぁぁ〜〜癒されるぅぅぅ〜〜〜」っていう人にあこがれる。

■大好きな人たちに叫んでください。

いつもありがとうーーーー!!!!こんなヤツですが末永くヨロシクです。

■そんな大好きな人にバトンタッチ

何かこのバトンえっらい勢いで回ってるのねーー。お友達が少ない私はこのバトンを回す勇気が無いので(だって印象って答えられないでしょww)なので、華麗にストップです。みゆみゆたん、ありがとねー!