マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しゃらんら〜

来週もえむってはたきざーさんだけど、来週は不滅コン初日じゃなかったっけーーー??だから絶対今日はシャララじゃなくて無限を歌うはず!!そして演舞4人組がバックのはず!!と思ってたんですが、仕事中そわそわしながら、アンテナとか見ても誰も感想書いてないよ〜あれ〜??実況見に行ったら何か不安なヨカーン。
お家について、録画再生してみたらば…

ちょっwwwやまりょwww

以上。

窓のお兄ちゃん達とぶとー達だったのね〜。これはたきざーさんソロコンフラグですか?これバック確定か…もしかして。それにしても、やまりょのイキイキっぷりに何回ツッコんでしまったか。やばい、こういうツッコみがいのあるヤツが気になってしょうがない(笑)
窓のお兄ちゃん達はやっぱり安定感があっていいね〜!!まーたんの真剣に踊る姿久しぶりに見たよ(もう濱松屋と口上のまーたんの記憶しかないから←ひでえ)

そしてたきざーさんのソロコン日程発表ですが…

はい、キスマイの出演ほぼ壊滅\(^o^)/
頑張ったら出れそうだけど、頑張らなくてよろし(大阪公演とかPZ休演日だけど、出られても心配するからやめれ)

横アリはひょっこり出そうだよねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。
でも私はプレゾンがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。大阪1公演位行きたかったけどまたしても平日。もう平日公演はカンベンしてください。するなら19時位からにしてください。