マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 がんばれよー!

と、大阪の地から叫んでおります。

不滅コンも無事初日を迎えたようで、東京はスルーしましたので今日は会社でニラニラニラニラ…としとりました。ふと、

・日曜日は用事があるけど土曜日ならいけそうだよね(ピカーン)
           ↓
・今日の夜バスか明日の昼バス乗ったら1公演見れるかもしれないよね!
           ↓
・早速ネットでバスを調べて調べて…(←仕事中です)
           ↓
・昼バスは全滅ってか18時20分東京駅着ってチャレンジャーだろー!
           ↓
・じゃ、今日の夜バス…って双眼鏡も無ければ服も仕事着だから無理ーーー!!
           ↓
・くそぉぉ。諦めるしかないのかぁぁぁぁぁぁ…←いまココ

そんな訳で土日は大人しく大阪にいますよー。行かないったら行かない。でも行きたいに決まってるじゃねーーかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

もうね、声を大にして言いたい。

遠征が楽しい?
楽しいわけないじゃないか。
毎月毎月、いかに安く回数いけるかを考えるなんてある意味拷問。自分の担当の活動地域に住む人達は、往復1000円位+チケ代で済むところが、地方の人間は倍率ドン!さらに倍!のお金+体力が必要なんだ。
まあ、そこまで頑張って会える自分の愛しい人ほどどんな精力ドリンクよりも力強いんだけどね。
地方の皆様…本当に頑張りましょう。

あ、こんな所で地方ヲタの愚痴を吐き出したかったのではなく、ネタバレ気にしなーいって人間なんで見ておりますが、あああ〜〜〜キスマイの出番を聞いただけでウズウズしてしょうがない。
大阪公演まで2週間もあるのがもどかしいよーーーー。
で、よく考えたら私、大阪公演は土曜日しか取ってないじゃないか。プレゾン返金も来ることだし、日曜日のチケットも探そうかな〜またお一人様コンになるけども(涙)
そんな訳で、大阪日曜日の公演1枚余ってるよーっていう方いらっしゃれば、ご連絡くださいませー。まだチケ来てないけど、後ろでも全然オッケーなんで。むしろスタンドがいい!!(バック担的にスタンドがいいんだもんよ)

東京公演〜大阪公演〜東京ファイナルまでみなさん頑張って下さいねー!