マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本日の行動

・久しぶりに弟家族がやってきた
・約半年以上振りにあった姪っ子は…
・お前誰やねん!オーラを出しまくって私に近づいてくれない(涙)
・物で吊ろうとしても近寄ってくれない(吊ろうとするな)
・おばちゃん悲しい…
・でも半日一緒にいたら何とか慣れてくれた
・でも次に会うのはまたいつか分からないので、その時はお前誰やねん!オーラに戻ることでしょう
・休みの日はコンサートだ〜!舞台だ〜!で家にあんまりいないおばちゃんでゴメンよ
・どーにもこーにも携帯の充電が1日もたなくて
・少し前にバッテリー交換してもダメなので
docomoに変えたくてウズウズしてたんですが(どうでしょう着せ替えツールが欲しい理由だけ)
・結局アドレス変更の連絡が邪魔臭い理由でそのままauで機種変更
auのキャンペーンのお姉ちゃんがみんなキャワで良い子ばっかりだったから、ま、いっか☆
・櫻井さんモデルのピンクですよ〜キャッキャッ!
・ずっとT愛好者だったので(東芝の回し者)
・違う会社の携帯にまだ慣れませーーーん!!!
・でもさすがサイバーショット携帯!!櫻井モデル
・写真が半端無いほどキレイなんですが!!
・そんな写真はハイクであげております
・デジカメいらねーな、こんなキレイに撮れるなら
・テレビも前の携帯に比べて格段に見やすくなってる!!
・これで何か困った時は会社で見れる…かもしれない(私の会社電波弱いんだよな)
・ってかそんな事しか携帯使わない自分悲しい
・とりあえず最初にやったことはみったんと大智の着ボイスをDLしてきたことだけども何か??
・新しい電化製品ほどテンション上がるものはないね
・そんな訳で今日は姪っ子と携帯に振り回された1日だったので
・部屋の掃除も衣替えもHDDの整理もなーんにもやってねーーーー!!!!
・連休後半はお出かけ予定が入ってるから
・実質家にいるのは明日のみ
・やばいやばいYABAI!
・でもクイズショー見て、櫻井先輩のウザ可愛さと横山さんのドエスを堪能しきって
・今から水どうのDVDを見ようとしてるんだけどもねwwww
・あ、大泉さんの結婚には本気でたまげた!
・てっきりD陣のネタかと思ったもん
・しかもプロデューサー!!!
・もう結婚したらバカな事はしてくれないのかな
・ナックスもあとはシゲさんだけかな?(独身者)
・あああ…もう大泉さんの結婚が今だにドッキリにしか思えない〜〜〜〜〜!!!
・何はともあれ、おめでとうございます!
・さて、お祝い記念に大泉シェフでも見ようかな