マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

多分私に必要なのはweb拍手の解析をマメに見るという事ですね、わかります。

・5月11日 13時のお返事>バトンありがとうねーーー!!三都物語マジで行こう!京都で着物にハマってしまったので、ぜひぜひ着物着て京都散策&仏像めぐりやっちゃおうよ〜。ちょっ、意外と小さいに同感ってどーいうことかしらぁぁぁぁ〜〜〜????まあ、ヒールもそんなに履かないのに普段からそういう事を言われてしまう己の態度のデカさっぷり。はっ、まさか顔がでかいとか?
青山はそんなに行けなくなったんだけど(ええ、当落とか当落とか…)また行く時には遊んでね〜〜〜。大阪にも来てね〜〜〜!

・5月14日 3時のお返事>やほほーい!バトンありがとうねーーー!!未成年と妄想デートしたのには本気で参りました(笑)あ〜〜〜荷物をさりげなく持ってくれるみったんに悶えるーーーー!!かかかかかかっこいーーーーー!!わなわなわな。想像して倒れそうになったwww今度、3人でヲタ談義&真剣に妙齢マジトークしようぜ〜。私らかなり下ネタバンバンなおっさん会話だったけど付いてきてねーー!