マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ゆーまたんおめでとう!

ゆーまたんのドラマ!しかも民法連ドラ!しかも主演!!
マッチさん共演が若干不安ですが(ええ、11年前のドンウォーリーの悪夢が…あれは設定スキだったし横山さんが絶世の美だったのに、マッチが…マッチがぁぁぁぁ〜〜〜と葛藤してた思い出が)
楽しいドラマだといいな。火曜日22時は確実にリアルタイムで見れる時間じゃないけど、楽しみだな〜。

って締めるつもりだったのに、ドラマ発表の後にちまっと書かれた「6/7のジュニアコンにも出演で…」なーーんーーだーーとーーーー!!??
それはオールジャニーズのコンサートですか?関ジュのコンサートですか?誰が出るんですか?っていうか、キスマイと濱大は??(やっぱそこ)っていうかフォーラムで1日公演って絶対チケ取り合戦に負けるにきまってるわぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!!!もうチケット取れなくてヤサぐれるのはヤダヤダヤダ><って朝からニラニラしてたのに、本日は朝からいつものお友達とジャニカラ〜べらべら喋りまくって、食べまくりだったので、ちょっと忘れてたんですが(ヲイ)親切な親切なジュニア情報局様からメールにて詳細がもう来たよ!GWなのにお疲れちゃん!!

あれ?

もしかして、私…呼ばれてないね??

キスマイも濱大の字もないね

なーんだ、私思いっきり該当ハズレ\(^o^)/

っていうか、メール見た時うっかり見逃してたんですが、ゆーまたんwith「7-EAST」って何ですか??
あれ?もしかして「7-WEST」の打ち間違え?とか思ったけど、NEWユニット大集合って書いてるから新しいユニットかよ!っていうか、社長は本当にゆーまたんダイスキだな!あと、慎ちゃんもダイスキすぎだな!
そして、みすすのよりもびーあいしゃどーの方が名前が前なのもすんげー気になる。年齢的や事務所歴的にはみすすのの方が断トツに上だよね。でもびーあいしゃどーの方が結成日が早いのか??そういうユニットのしがらみもすんげー気になる該当ハズレ担でゴメンね。

えびずぃは特別出演で名前があるけど、キスマイの名前がないのはプレゾンのリハだと信じたい。ひょっこり出演しそうで怖いけどwww濱大やバドに至ってはMCにひょっこり仕切りにきそうでそれも怖い。

という訳で、フォーラムコンは外野に徹します。
あ〜もうジュニアコンを横アリと城でやったらいーのにー!!