マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ノーー!

少クラ録画できてなかったっっ。
ちゃんと家でリアルタイムで見てて録画ボタン押したはずなんだけどなーーー(前の相撲中継の健ちゃんの映り込みまで見てたのに)
録画してるからってダラダラとしか見てなかったからあんまり感想かけない。とりあえず、みったんとはしーが可愛かったのだけは鮮明に覚えてる(ピンポイントすぎ)。あと、諸星くんとかいう子がいて、「だ、大丈夫なの?その名前??」って無駄に緊張してしまった。名前って大事。

今日は北海道物産展に行こうと思ったのに起きたらすでに昼で、行ってる人のコメントを某所で見てたら2時間待ちとかいうアトラクション並みなことになってたのですんなり諦めましたよ。onちゃんライブは見たかったなぁぁぁぁ〜〜〜。藤やんのお母様も来てたみたいですな。またの機会。

で、今日はこれを見てて鬱ってました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

懐かしかった!!TVシリーズ全部録画したビデオが前の会社の人に貸したまま行方不明になってしまい(だから物の貸し借りは難しい)、記憶とは曖昧なもんですな。見ながら「そうそう」「あ、あったね」とか思い出しながらニヤニヤしちゃったよ。でも映像は明らかにキレイになってる気がするのは気のせい?前からそう??
まあ、見ながら相変わらず理解不能なんだけど空気感と映像の素晴らしさで内容なんてどうでもよくなってきたよ。っていうか、途中でカヲルくんが出てきたけどあれは新作映像ですよね??思いっきり女子達へのサービスショットとしか思えなかったよ(喜んだけど)
次の映画の予告もあって最近公表になった新しいチルドレンのカットもあったけど、映画観に行こうかな〜やっぱり。でかいスクリーンで見たほうが絶対にいいよね。