マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 到着

無事「逆転検事」が我が家にやってきました。
さてさて、今日からDS握り締めて廃人生活だぜぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜って思ったら明日からカツン大阪だよ!!みったんいるかな、みったんいるかな、みった…(ry
明日は仕事なので行けないけど土日は行ってくるよ。大智もいるかな、大智もいるかな、大智も…(ry
実は最寄駅から電車1本でドームに行けるようになったのですが、初めてあの線が役に立つ時がきたよ!!(今まで、仕事帰りにドーム帰りの黄色い人達に囲まれながら電車に乗ってた苦しさ)
DS持ってうちわ持って双眼鏡持ってドームに参戦してきます(とってもヲタクルックですねwww)