マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 演劇誌2冊

本日はこの2冊のために1日頑張った気がするっっ!!!!


何か改めてプレゾンに出演するんだぁぁぁぁ〜〜〜って思ったらすんげー緊張してきた。って、私が出るわけでも無いんだけど、こう雑誌で本人達がめちゃくちゃ緊張してるのがヒシヒシと伝わってくるから、見る側も緊張しちゃうんだってばよーー。はーー早く見て安心したい〜〜〜〜!!!


<ベストステージ>

黒メインですね〜。玉ちゃんが緊張してるけど、のんびりほわほわなんで、みったんとガヤ様も癒されてる感じがするな。多分藤北の2人だともっと真剣に考えてガチガチになりそうなところに玉ちゃんという清涼剤が入って中和されてる感じが対談で伝わってきたな〜。

<ルックアットスター>

演舞城のレポが1ページあったよーー。さすが悪役みったん。義経の後ろで構えるところと三郎を斬っちゃう写真がバッチリです。ありがとー、ありがとー!
で、まさかのプレゾン16ページ特集。すすすすすげぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!
いきなり最初のページからピンクの3人が…ピンク、ピンク。
ベスステと合わせて読んでたら、3人のアクセがベスステもルクアトも一緒なのね〜あれ私物??みったんのターコイズのアクセがきゃわなんだけども〜ガヤ様のハートモチーフは相変わらずギャルでうん、やっぱりそれこそガヤ様だよね☆
内容は同じ感じだけど、写真がさーーー写真がさーーー!!!もう、みったんが美!美!美すぎるーーー!!!
あかん、本当に携帯の待ちうけはヲタバレしないために普通のお花画像で可愛くしてたけど、無言でみったんのアップの写真を撮って無言で待ちうけ設定してもーーたよーーーー!!!ああーーーん、みったんがかっこええーーーーー!!!!
はぁはぁはぁ…本当にみったんの今のビジュアルが最強すぎる。最強、最恐。これはプレゾン本番も黒髪なのかな〜。また張り切って金髪になったらどうしよう。いや、金髪のみったんもみったんであるならダイスキだけども!この黒髪月間が素晴らしすぎるので、できればもうしばらくはそのままで…えへへ。

あ、あとみったんが喋ると最近食べ物の話題だらけなのは、どーにかなりませんでしょうか??(笑)

うっちーのコメントで「ガヤ様→ジャイアン・千ちゃん→スネ夫・宮っち→のび太・玉ちゃん→出来杉」って言ってたけど、違うな〜〜惜しいな〜〜〜!!!玉ちゃんはしずかちゃんでしょ!!!(そこ力説!)
のび太にたまに冷たいけど、なんだかんだで頼っちゃうところとか、もうしずかちゃんじゃないか!!(ここでは、のび太は宮っちという前提で書いております)