マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 大智はできる子

今日仕事中に某所で働くコリンから、大智のお話を聞いて机でジタバタ純情してしまったヲタです。もーーー本当に大智は出来る子!!マジメな子!!可愛すぎるよ、大智!!本当に大智は良い子ですね〜嬉しい。礼儀正しい子はダイスキです。

って、仕事中ずっと大智〜☆大智〜☆ってなりながらあほすき!を見ましたらば…ちょ!こんな日に限ってスタジオにいないでやんの!!でもでも、ロケの大智の髪型がばっさりストレート〜〜〜〜〜!!!!きゃーーーー!!!きゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!前のパーマも実は気に入ってたんですが(昨年のパーマよりも今年のパーマの方が断然スキだ)、でも今日の髪型の大智がますます良い子大智に見えてヲバはもうキューーーーンってしちゃったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!はぁぁぁぁ〜〜〜大智かわゆいですなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(本日は大智にデレッデレの日です)
トランポリンで必死にぽよーんぽよーんって飛んでる姿もかわゆですな〜(デレデレ:なんか大智が飛ぶとぽよーんって擬音が似合う)

来週はたつきさんがお料理ですとな!!!!これは必見すぎる!オトコマエがエプロンしてお料理するんですね。これは涎必死ですな!