マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お疲れ様でした!

もうもうもうもう、12人みんなお疲れ様でしたーー!!!

初日はあまりの出来事多数で(私的に:汗)アワアワしながら見て終わってしまって、気がついたら初日が終わってた…って状態で、やっと落ち着いて2日目に臨んだら、あれ?曲少なくね??あれ、もう終わり??って感じで、約45分もカット…ありえん、ありえん。とりあえず今すぐに玉ちゃんのソロだけでも返してちょうだい!!と叫んだ2日目。そして、もう終わりなんだ〜って思いながらも完全燃焼で燃えつきた最終日。
この2泊3日、5公演本当に楽しかった。久しぶりに悶えて悶えて必死で必死で過ごしたコンサートかも。
ファーストコンなのにあまりの完成っぷりにはビックリした。もっとグタグタな感じで、間も曖昧で…って感じだったらどうしようなんて杞憂でした。すみません、12人をナメてました。MCだってちょっと空白な間もありながらも、みんな必死で会話をしようという資勢に大変好感です。っていうか12人本当に楽屋トークみたいに盛り上がってくると普段の会話っぽくなるのが楽しい。っていうか、みったんは本当に必死で喋ってるのに、ややスルー感がありまくりなのが大変心配です(←未来のキャメたんとかなりそうで大変怖いです)

やっぱり12人でメインでスポットライトが常に浴びてて、そっか〜これがメインのコンサートなんだな〜って思ったらジーーンってきちゃったよ。あと、みったんが常に嬉しそうでニコニコしててほわ〜とした笑顔で、本当に見てて癒された。いや、踊ってたり歌ってる時に超真剣でマジ顔なんだけど、それがフッとファンの前に出た時にふわぁ〜とした顔に超弱いんですよ。ギャップ萌えですね(笑)みんな嬉しそうで楽しそうなのが本当によかった。来月まで腑抜けにならないように私も頑張るよ。代々木楽しみにしております!

あ、今回はマジメにノート取り出してメモメモしてみたけど、コロコロ構成変わるから(とうとう全て同じ構成って無かったんじゃ…。)最終的にはただのみったんカワイイレポになりそうな気ムンムンですが、帰りの新幹線の中で今回同行してくれたガヤ担とあーだこーだ言いながら書き上げたレポは…えっと〜明日までには〜やりたいなっと(またか)

ではでは、この2泊3日の間、ずっと一緒に行動してくれたガヤコリンと、いつもいつもお世話になりっぱなしで本当に申し訳ない&感謝&構ってくれてありがとーなリンリン&Oさん&アーヤさん。みゆみゆサンには今度みったん写真見せるんで(笑)。そして、お名前出していいのか分からないのでお礼だけですが、今回アドレス書いたお陰でご連絡も頂いてありがとうございます!デコチョコもチョコ配りヲバさんになって会う人会う人に半分無理やり押し付けてしまって、貰ってくれた方ありがとうございます!お話も短い時間でしたがありがとうございました〜!本当にエビマイ12人もその人たちのヲタの人たちもとってもステキでした。


最後にまあ、私の痛い痛いお話を…本当に痛いんでひかれそうで怖いけど、これも思い出なんで書いておく


初日の出来事ですが、全く白紙の状態で見てたし何の曲をやるかなんて分からない状態で、キスマイコーナーのしょっぱなから『千年のラブソング』が…。う…うん、まあ、キスマイの曲になってるし…うん、たとえ、みったんが草野のフェイクパートでも、だだだだだだだいじょうぶだよよよよよ(少し動揺)

ふーーはーーーふーーはーー、まあ千年のラブソングは想定の範囲だよ。あはは。

って思った瞬間、いきなり曲が変わって流れた曲が





ツキノミチだったなんて誰が予想できますか??
予想できた人、今すぐ馬券を買いに行く事をオススメします。




はぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!

思わずその場で座り込む草野ヲタ(私)涙目の草野ヲタ(私)いや、涙目じゃなく本気泣きしてしまった草野ヲタ(私)

だだだだだだだだダメだってーーーーーーーーーー!!!!!その歌はーーーーーーーーー!!!

ちょ、誰、その選曲したのは??っていうか、まさかの草野パ−トがみったんなんて…。何かの怨念ですか?何かの因縁ですか?
もうね、この曲は本当にサマリーでじんじんと草野が歌ったのもあるけど、にゅーすコンでも草野がソロで歌った私にとっては本当に大切で大切で大切で、草野のラジオでもこのコンサートの時の曲を流してくれて、草野はソロで歌う前に「好きな曲です」って説明した後に歌って、っていうのがもうバァァァァァ〜〜〜〜って頭の中で流れちゃって本当にボロボロでした。私にツキノミチはまだ早いよ…全然心の準備できてなかったから本当にビックリして思わず痛いヲバになっちゃいました。キモイね、私。完全にあの空間でキモさを醸し出してたと思う。超反省。

キスマイコーナーでツキノミチで、しかもそれをみったんが歌ったというのが私の中で本当に大きくて、またマイクスタンドの使い方とか、歌の声のノビとか裏声とかガヤ様とのハモり具合とか草野がフラッシュバックされてしまうのが、何だか自分がしつこい人間っていうか、諦め切れてないというか、もう自己嫌悪に陥ってしまった。もう、本当ダメだね。草野絡みになると本当にメンタル弱い子になっちゃうんだって。だから早く戻ってこいって(最後はそこ)


あ、2日目からはちゃんと、みったんキャワキャワはぁぁぁ〜んってなってたのでご安心を(笑)