マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あと1日!

明日仕事行ったらとうとう始まっちゃうのか〜〜〜〜うーーわーー今だにどんな感じか全く検討付かないし、自分がどんな感じかも全然分からないけど、やっぱり未知なコンサートの初日って楽しみだよね!ドキドキだよね!
それにしても、今週は仕事忙しいのと用事が入ってるのもあって、本屋が開いてる時間に帰れないという。前半誌が読めない!!えーーん!!コン前に読んでテンション高めようと思ったけど、まさかの新横駅前のジャニヲタご利用本屋で買うしかないのか?また荷物増えるジャン!!

そして、滝沢様からの振り込め招待状が家にも届きました。うっかり部屋にもって上がるのを忘れてしまったので詳細は分かりませんが、そうですか…私はクリスマスどうしたらいいんですか?(知るか)。てっきりクリスマスはタキツバとエビマイと一緒に横アリでワッキャワッキャできると思ったのに…。だからにゅーすの名古屋も諦めたのに…。
そして年始の城ホールは誰が使うんですか…。そこでも明けましておめでとうコンがあると信じてたのに…まさかの関ジュコンとかあったらそれはそれで怖いけど。
うーん、また頭がショートしてきましたよ〜。とりあえず12月はにゅーすと関ジュ松竹座で地元付近+横アリプランだったのにな〜。

と、とりあえず今は明後日に向けて荷物を作らないと!!
明日は残業決定&荷造りでネットはできそうにもないので、13日までドロン致します。
多分ハイクかつぶやきブログの方でちょこちょこ更新はしてると思うんだけどね。ハイクで横アリ旅実況でもやろうかな〜。とりあえず何かございましたら、g-m★cb.pinoko.jp(★→@)まで。デコチョコくれよ!メールもお待ちしておりまーす(笑)

そんな訳で、今最大の悩みはレコーダーの残量が残りさんじかんでーーーーす!!あははははは!!どーしよーーーー!!!!