マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 横アリのお客様

コンレポの前にエビマイコンに来てたJの皆様レポ


12日目2部・田中聖中間淳太
中間様はえびしずぃーコーナーのふみきゅんがヒモジャンプしてる所で舞台から登場。
聖はカツン曲でラップに入った時にBOX席から。
あと聖にライトが浴びてる時に必死で背中向けて隠れる某サン○ェさん…隠れてねーーー!!めっちゃ背中丸めて椅子の後ろに隠れようとするの(笑)

13日目1部・滝沢秀明&ジャンプの皆様(−スクラップ組)
ジャンプの皆様は所どころに登場。舞台でハケるのを忘れてボケーと立ってるケイトにトッツーから突っ込み入ったりしてて、ケイトがカワイイ!ケイトは癒し!
あと記者会見の時にジャンプ席をみたら、イノちゃんがメガネをかけてて「キャッ!賢そうなお坊ちゃま☆」って思ってたら、スッとメガネ取る姿にキューーーーーーン!!きゃーーメガネを外すイノちゃんがスーテーキー!!
あと、もったんがマフラーぐるんぐるんに巻いてて、どこのエスキモーの子かと思ったよ(笑)
そんなジャンプちゃんの後ろではジャ○ーさんが必死で電話をしておりました。全然元気そうなんだけど、影武者じゃないよね?
滝沢さんは、記者会見やらMCの繋ぎやら、本当に頭が上がりません。殿!いつもありがとうございます!!滝沢さんにしては、普通のお召し物で安心しました(笑)黒のジャケットにパンツだったっけ?金色ではなかったよ(笑)
殿ダイスキみったんはビーナスの時にずっと殿の隣キープ&誘導までして、ピッタリなんですが!!どんだけスキなんだよ!!
そういえば、MCの時にエビズィが着替えが早くて(はしーも早くなりました!って説明するふみきゅんがカワイイ)、次にキスマイが着替える時に「キスマイはみんな着替えたあと髪の毛セットするから〜」というガヤ様の前振りの中着替えに引っ込む7人。そしたらめっちゃゼーゼー言いながら着替え終わって戻ってきて、得意毛な6人。あれ?1人足りないよ〜って思ったら、みったんだけ遅れてるというwwwwやっぱりセットしてたのか!!??