マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 時代がきた!

今日雑誌を読んでたボスからジャニーズのってる記事あるからあげるわ!って言って切り取ってくれたのはいいが、全く写真もない、何だか考察みたいな、多分普通のジャニヲタなら「フッ…(失笑)」みたいな、どーでもいい噂話とか、こんな事を得意げに書かれても…という記事を頂いたのですが、その中で、「人気のある子は横尾渉くんとか北山宏光くん。」あえてのこの2人。

わったんの時代がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかもわったんの方が名前が先!これはわったんの時代が始まりました。これからわったんは天下を取っていくんだと思います。私、わったんが天下を取るなら土下座でも何でもします(真顔)

で、ボスに「記事面白かったか?」って聞かれたので笑顔で「はい、私のスキな子が人気のある子に上げられてたのでそれだけでシアワセです☆」と100万ドルの笑顔(古)って答えたら「人生シアワセそうでよかったな…」と誉められました(ポジティブ)てへぇ。