マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 土曜日は仕事しなくてもいいんじゃないか?

風邪を引いてしまいました。熱もちょっと高いし、何より鼻水と咳で大変です。お陰で今日はずっと寝てたんですが、薬飲んだら気持ちマシになったので、とりあえずコンレポを頑張ったよ。やっと終わった。
土曜日は仕事だったんですが、本気で仕事してなくてビックリした。

9時半〜12時 一応マジメに仕事
12時〜13時45分 お昼(てか昼休み1時間なのにあきらかにオーバーしてます。会社の友人の誕生日祝いだったんですが、とてもよかった!食べたものはくいしん坊部にアップしてまーす)
14時〜16時 会社プロジェクトの会議(正直眠かった)
16時〜18時 仕事しようと思ったら、途中で別部署友と喋ったりしててあんまり仕事してねー
18時 ぶらっでぃまんでぃー見たいから帰るわ〜って帰宅

どんだけ給料泥棒。だから土曜出勤はもうやめた方が…むにゃむにゃむにゃ。