マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 終わらない…

みったんのポスターを目の前に貼ってみました。パソコンから顔を上げるとみったんがコンニチワしてるので、思わず「えっと、ドンペリ1本」とか言いそうで怖い(笑)
昨日の夜からチマチマチマ…とレポを上げてるんですが(途中で集中力が切れてハイクで遊んだりしてたけど)まだ終わりません。先が見えない…ブルブル。思ったよりも書くことが多くてビックリ。そしてこんなにレポしてるの久しぶりだな…。でも早く書き終えないと他の人のレポが読めない!(基本自分がレポする時は影響を受けないために他の人のレポは絶対に見ない派なもんで)
とりあえず、今日はキスマイコーナー前までアップしました。多分携帯で見れなくなる可能性もあるので、ここで一旦区切って明日はキスマイコーナーから開始します。
まだ途中なのにお☆様や拍手もありがとうございまーす!