マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ポポロン感想

何かいっぱい書くことがあるってシアワセなんだね(ほわほわ)

って事で、ポポロンのみですが早売り感想


本当ポポロンさんは毎回対談をしてくれるので足を向けて寝れません。いつもいつもありがとうございます(深々)

写真がニカちゃに抱きつくガヤ様と玉ちゃんに抱きつくみったん。玉ちゃんのとってもとってもイヤそうな顔が脳裏から離れません(笑)そして、みったんと宮田が腕を組んでるショットも衝撃すぎる。

みったんの昼寝ネタはいつまで続くんだろうか…。本当に寝てるんだね(笑)
千ちゃんに対するガヤ様の「いつもカワイイファッションしてる」がすげー気になる。千ちゃんの普段の服どんだけカワイイのさ!私服公開とかもして欲しいんだけども!
ニカチャはこのままでいて欲しい。ワガママじゃないニカチャなんてニカチャじゃないよ。
ガヤ様とニカチャの会話が何気にスキ(お互い突っ込まれてウグってなる2人)
宮っちの「五関くんになつかれちゃった」発言はジュニア内五関担からしばかれるんじゃないのかドキドキ
わったんは本当に素晴らしいよね。っていうか絶対地位も名誉も手に入れそう
玉ちゃんの所でニカチャの名言「ぽんわか」…どこの方言だよ!!めっちゃキャワイイ。ぽんわか。宮っちの「たまに甘えてくる」自慢は…うん、自慢したかったんだね(笑)

そういえばこぼれ話でニカチャと千ちゃんがオセロゲームしてる話が書いてあって、本編の写真にそのオセロが映ってるけど…ニカチャ、めっちゃ負けてないかい??ほとんど黒なんだけど(笑)しかも見る限りこれは圧勝で千ちゃんが勝っちゃいそうな並びですが…。うん、ニカチャ頑張れ。

あと仕事の早いポポロンさんはもうライブレポまで掲載してるんだけど!!このみったんピンの写真がすっごい色っぽくて溜まらん〜〜〜〜ハァハァハァ。これ多分ツキノミチのライトセーバースタンドマイクの時だよね。はぁぁぁ〜〜〜〜本当にこの写真ステキすぎるよーーー。