マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 グッズのお話

初日に新横浜についてホテルに荷物預けて、並んでるであろうグッズ売り場に行ったら…めっちゃ空いてるでやんのーー!!ラッキーすぎる!みったんありがとう!!
そんな訳で、豊富なグッズの感想


みったんのポスター色は紫色でございます。
他のみんなの色は…ちょっと曖昧だけど
キスマイ全員(黒)・エビシズィ全員(白)
みったん(紫)・ガヤ様(深い赤)・わったん(明るい緑)・ニカ(黄緑)・千ちゃん(緑)・玉ちゃん(抹茶色)・宮っち(黄色?)
ふみきゅん(赤)・トッツー(ピンク)・塚ちゃん(濃青?)・ごっち(オレンジ)・はしー(水色)

みったん紫色って…絶対自分で決めたに違いない!!絶対肌色とかあると思ったのにーーーー(@小山さん)
そして、もともと紫スキーな私はこの2泊3日の間、2日間紫の服を用意しておりまして…紫ポスターに紫の服ってな…本当にどんだけ欲求不満…いやいや、みったんダイスキアピールなんだってな(笑)

並んでる時にグッズ売り場を覗いたら、みったんとガヤ様のポスターがかなりの勢いで歌舞伎町風味になっておりまして、友人各位から「どんだけホストwww」と言われたことか。でもみったん担の意見としては、あの少クラみったんを見た後では全然ポスターはカワイイんですが…あれ?でもあのポスターかなりの勢いでカワイイんですが。

ちなみに、外のグッズ売り場のみですが、ポスターの位置が初日と3日目が、右がみったんで左がガヤ様で、2日目のみ右がガヤ様で左がみったんの位置で貼っておりました。何で?すっげー気になる。そんな気になる私の横でごっち担がボソっと「でもごっちは真ん中になることは無いんだよね…」と呟いたのがかなりツボったんですが。

うちわはいつも通りキャワンワです。って感想それだけかい!

ポスターですが、キスマイ全員えっらい布をいっぱい使って頂いてあざーーっすって感じで、特にニカチャが帽子!肩出し!腕にファー!どこのRPGキャラなんでしょうか。そして2次元といえばの、わったーーーーーん!!!あわあわあわあわ…あのわったんのポスターはどこのゲームキャラですか?アンジェリークか遥か〜に出てくるなら、私絶対に1番に落とします!むしろ一本釣り目指します!
乙女ゲーか、戦国時代のRPGで途中から鷹を肩に置いて山の中で修行とかしてる隠れオトコマエキャラでもいいです。本当にこの世に生きてる人なんですか?まさか天空の人。それはありえます。わったんなら霞食ってて欲しい。
あ〜もうそれくらいわったんのポスターは神!
できればクリアファイルもポスターの写真で作ってほしかった。

あ、ポスターといえば(2回目)。キスマイ全員のニカチャの髪型がどーにもこーにも残念すぎて残念。っていうか、あえてあのシチュの写真を集合ポスターにもってきたのが謎。それならソロの格好で集合取ればステキなRPGになったのに(まだ言うか)

ポストカードセットはごっちとガヤ様はあげちゃったので、残り10人しかおりません。何気にニカチャの所に「NI」って置かれてるのがツボです。みったんは髪の毛フワフワクリンクリンでカワイイです。

Tシャツはアンコールで着てこられるのを見ると欲しくなるのよねーーー。グレイだから目立たないけど基本Tシャツは買わないんでね。ごめんね。
マフラータオルも以下同文。っていうか、あれでバスタオルだったらっっっ(まだ言うか)。そういえばコン前に本当にマフラー風に巻いてる人を見た。マフラーにできるんだねぇぇぇぇ〜〜〜〜(さすがマフラータオル)

ドッグタグチャームはニカチャが初日にアピールし、3日間ずっとつけてたのを見て(他のメンバーはつけてないのに…)まさか、ニカチャが考案デザインをしたから、売り上げをもらう為に頑張ってアピってるんじゃ疑惑が生まれましたが(勝手に)でも普通にカワイイよ〜。ホテルのエレベーターで同行のガヤコリンがウキウキとつけてたらめっちゃ目立ってたのが笑えたけど(笑)

携帯用フィルムガードは想像以上に可愛かったよーーーー!!もっと地味にグループ名が書かれてるのかと思ったけど、デザインがキャワイイ。これ2枚も買っちゃったYO☆で、早速貼るぜ〜って思ったら私の携帯画面ではフィルムがデカすぎた件…あうあう。切るのはヤダ。でも携帯を代える気はない。まさに矛盾!そして以外とデザインが凝ってるのでフィルムをつけると画面が超見にくくなるという件。デザインを取るか画面品質を取るか。まさに2択。
答えは1つイエスorノー!