マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 2008年冬の陣

ええーーーー!!関ジュ公演は梅芸だってぇぇぇぇぇーーーーむーーりーー!むーーりーー!場所も日程も開演時間も合わせてむーーりーーーー!!!

って事を自分の仕事デスクで唸っておりました。

クリスマスど真ん中の日程に16時開演って…本当に社会人は来んなって事ですね…は、は、は、は…orz
クリスマスなんて私の部署で1番忙しい時なのにさ。

でもでも松竹座の12月公演がまるまる空いてるのが気になる!何やるの?エビキス公演でもいいよ!(むしろそれがいい!:笑)エイトはさすがにキャパ的に無理だろうし…エイトソロとか??ムラカミーゴ先生ソロコンサート再びとか。それならいっそ、内博貴ソロコンサートやってくれたらいいのに(本気で全ステしそうで怖い、私)

年明けの城ホールは行けそうだな〜。まだ革命をどんだけ行くか悩んでて、さすがに演舞城のように毎週東京通い妻は自重しようと思ってるんだけど(あれは出る出る詐欺で病んでたし、人数少なくてみったんの出番も多かったから頑張って通ったけど、今回はさすがにな…でも行けるなら毎週通いたいんだけどなぁぁぁ)にゅーす大阪ドームも申し込みしてるし、大人しく革命は終盤戦1公演だけでガマン…できる?私、終盤戦までガマンできるの??ああああああもう出るって分かってるのに悩むって辛い。新幹線代だけで2公演も入れる事実が怖い。

まずは松竹座だ。来月頃には何をやるか分かるよね!早く日程プリーズ!私の冬はまだ始まってないゾ☆

あとね、にゅーすのグッズ!パーティだとは聞いてたけどパーティにダイヤモンドまで付いちゃったYO☆ちょ!カワイイ!!
グッズもトートバッグが赤色+金文字って最強コラボ。いいな〜カワエエな〜。
サイコロストラップも絶対実際に見たら買うと思うの!サイコロも赤+金色だもん。絶対買うね!タオルはまたマフラータオルか〜〜〜〜〜がっくり。バスタオルが欲しかったな。今回のグッズでバスタオルだったら絶対に可愛かったろうな。
そして、そして、ペンライト!!!!!!
やだ!これ!ツボった!!!!
今までペンライトといえば数年前に買った乳白色色のハート&星型しか持ってない人間だったのに、このダイヤモンドペンライトにヒトメボレした。これを買うのも12月までお預けか〜ちぇぇぇぇ〜〜〜〜。