マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 きたーーー

全然知らなかった!!

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX I

超能力シックスが完全に見れる(涙)

思えば1話だけ逃してしまって悔しい思いをしてた超能力シックス。DVD化されるとは思わなかったよーー嬉しいーーーーー!!!
で、他のやつはリアルタイムで撮ってるので超能力シックスだけでいいや〜って思ったんですが、BOX買いだと特典映像分がつくんですね…。これは…BOX買わないと!ってことで、BOXをポチりました。

っていうか順番通りじゃないのね。何でリバーサイドはBOX2収録なのさーーー!!リバーサイドもBOX1だったら、大智目当ての私にはピッタリだったのに…うう。